新橋風俗ハートオナクラ手コキ見るだけ美少女

2014年10月03日

黒髪清楚系のめぐみちゃん

megumi

めぐみ】ちゃん

黒髪の愛嬌満点娘♪明るく愛嬌満点 心を癒してくれる
底抜けに明るい性格と抱き心地よしの 豊満BODYにぜひ
心身ともに包まれちゃってください☆
ルックスに コンプレックスを
持ちながらも性根はほんとに純粋な彼女♪


hclinicjp at 15:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年09月26日

癒し系美少女のともみちゃん

tomomi


ともみ】ちゃん

癒し系19歳業界完全初体験☆ まだこんなに若いのに・・・、
そしてこんな初々しい ともみちゃん ここまで謙虚でまじめな姿勢は脱帽しちゃいます☆彡

とはいえ、まだまだ19歳の彼女にしか持ちえない初々しい、
あらゆることに興味津々な感性はとっても魅力的な乙女です☆

hclinicjp at 13:49|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年09月17日

キュートな美少女

ゆずは

ゆずは】ちゃん

可愛らしさの清純派ガール。まだまだ何色にも染まるお年頃。
お客様色に染めてみませんか?パッチリ二重でとてもCuteな顔立ち。

色白でまだまだこれからの発達が楽しみなボディラインが
危険な妄想をかきたてます。
そばに居るだけで和ませてくれる

hclinicjp at 15:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年09月12日

清楚系お嬢さま系 めぐみちゃん

めぐみ

めぐみ】ちゃん

超美形19歳業界完全初体験☆ まだこんなに若いのに・・・、
そしてこんなに美しいのに・・・ ここまで謙虚でまじめな姿勢は脱帽しちゃいます☆彡
 とはいえ、まだまだ20歳の彼女に初々しい、
あらゆることに興味津々な感性はとっても
魅力的な乙女です☆

hclinicjp at 14:23|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年08月22日

清楚系のスレンダー美女 かなちゃん

kana

かな】ちゃん

とっても元気で可愛さ抜群な黒髪清楚系♪♪
明るく親しみやすい性格

Eカップは是非ともオプショントップレス&ソフトタッチで深く味わいたところ!!
愛嬌も抜群なので、気くばりと愛のこもった接客と
一生懸命尽くしてくれる様は抑えきれない高揚感が一気に加速します。
居心地の良さをお求めの方は是非甘いひと時をお過ごし下さい

hclinicjp at 14:25|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink