新橋手コキオナクラハートクリニック美少女

2014年09月14日

見逃せない美少女・くるみちゃん

kurumi

くるみ』ちゃん

スレンダーで礼儀正しく丁寧な言葉使いが印象的♪
おっとり癒し系素人☆ なんとオプションもほとんど不可なく

サービスも一生懸命やってくれます(*‘∀‘) 最近はHなことにも
興味津々らしいです(^^)/

プレイ中は濃厚な時間をお過ごしいただけること間違いなし!!


hclinicjp at 13:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年07月04日

プレミア出勤 りんちゃん 

りん

サービスショット!!
 
りん】ちゃん

エロさとスレンダーでしなやかなボディラインは正に極上!
滑らかなウエストラインにキュッと引き締まって上を向いた

弾力性抜群のお尻には興奮を隠せません☆そんな彼女に
責められたら天にも登る快感を感じられるでしょう!
 まさに絶品っ!!是非ご賞味頂きたいと思います

hclinicjp at 12:15|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年06月22日

清楚系お嬢様 ほなみちゃん

ほなみ

ほなみ』ちゃん

笑顔が似合う可愛いい女の子 ♪色白の柔美肌にハリのある美乳☆
愛想もとてもよく、常に笑顔を絶やさない性格は一緒にいると思わず

抱きしめたくなってしまいます♪ イチャイチャするのが大好きとのこと☆
そんな彼女とイチャイチャプレイ 恋人気分をお楽しみください

hclinicjp at 14:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年06月08日

スタイル抜群・カワキレイのみずきちゃん

mizuki

みずき】ちゃん

綺麗なスタイル♪そしてこの優しさ溢れる表情、
色気と妖艶さでもう我慢できません。(*^^)v

驚くほどの美乳美尻もお逢いして
 お確かめください♪

hclinicjp at 15:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年05月16日

キレイなお姉さん系

みずき

みずき】ちゃん

 端正な顔立ちをしており、タイプ的には純和風美人顔。、
 ボディーも含めて正統派の美人といえるでしょう。
 その表情やスタイルから「セクシー」よりも豊かさを感じるはず。
彼女の包み込んでくれそうな雰囲気とスタイルがたまりません。、
綺麗な肌を十分堪能でき・表情も無邪気な
お姉さんぽい柔らかな笑顔と
ナイススタイルがしっかり伝わってきます。

hclinicjp at 15:00|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink