新橋ハートクリニック

2016年11月14日

今即即でいけますよ☆

01
grdr0015045974_0150277297pc
04
03
02



hclinicjp at 20:31|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年03月17日

【体入速報!!】Dカップ現役大学生『はなちゃん』デビュー☆



新橋ハート美少女体験入店中

18歳の完全業界未経験
誰が見ても可愛いクッキリお目目の超絶美女

はな』ちゃん
153/86(D)/59/87
はな 240-320

出勤時間
18:00~21:00


只今から体験入店決定☆
この子、言葉入りませんよ!!

店長金本嘘はつきません!!

『誰が見ても可愛い顔』
『ピッチピチ18歳の現役大学生☆』
『完全業界未経験!!』
『Hな事が大好きと豪語するド素人』

ほかに何かいりますか??

ご予約必須美少女
お早めのご予約お待ちしております


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

21c03c89
220
504写メ日記

550_180



hclinicjp at 17:35|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年03月05日

今スグ速報☆まり先生ぇ クリニックしちくりぃ~(*´∀`)ノ☆

本日は土曜日、サラリーマン天国の新橋では

とても疲れた顔のサラリーマンがいらっしゃいます

日々の雑踏の疲れから、癒しを求め

に酔いしれ!!エロに酔いしれる事が出来る街新橋。

新橋ハートクリニックでは

そんな紳士様をやすにはうってつけの

大きな瞳に、スレンダーボディ

エロ可愛い天使がいらっしゃいます。

しかも現在ならばっ!!!!!


フリーで入っても全員が全員
大満足なオススメな女性ばかりですよ(*´∀`)b

カラ松系男子桃太郎イチオシの女性ばかり
これはもうトップレス生乳たっちせざる得ない

grdr0012067276_0116998127pc

まりちゃん
14:00~22:00




☆【くれあちゃん&みちるちゃん

image1
3Pご予約可能時間
15:00~23:00

grdr0010406692_0119986072pc


みちるちゃん(18歳)
身長     149cm
B/W/H     80(C)/57/79





3月のイベントと併用して

遊びまっするまっする!!!


はっする(`・ω・´)はっする


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

21c03c89
178
504写メ日記

550_180




hclinicjp at 17:21|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年03月03日

最強タッグの出現だー!!!

女性からのキモいというクレームを日々お預かりしている
(なお報告はせん模様)
キモ太郎こと 桃太郎です

新橋の皆様コンシェルジュ(`・ω・´)ノ おいすー


夜中の日課でもある
指の本数を数える事に夢中になっていた時

ふと、女性達の写メ日記に目をやると

こんな記事がございました。。。



(*^^*)<みちるちゃんと共に3Pコース大歓迎です♡
みなさん遊びにきてください♡




と、写メ日記で3P大歓迎記事大発見




☆【くれあちゃん&みちるちゃん


grdr0010406692_0119986072pc
3Pご予約可能時間
15:00~23:00


その心意気やよしっ!!

エロい雰囲気MAXくれあちゃん(*^ω^*)アイドルフェイスみちるちゃん

またもや新橋に最強タッグの出現だぁ!!
美と美の最強ケミストリー 癒しとエロの化学反応
この美少女タッグに挟まれた瞬間、昇天確実
スレンダー美少女くれあちゃんの脚で踏まれたい
最強美少女のみちるちゃんにそれを見られたい

あ^~想像するだけでたまらねぇぜ!!!


最後は2人になすがままにされ
その小さな掌で包んでもらって・・・


凸<あ^~両コキで幸せなんじゃ~


(↑動画はみちるちゃん EXTIME23:30まで)




3月のイベントと併用して

遊びまっするまっする!!!


はっする(`・ω・´)はっする


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

21c03c89
178
504写メ日記

550_180




hclinicjp at 08:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年01月29日

完全未経験Dカップ素人【いちかちゃん】体験デビュー!!

只今より

体験デビュー決定です
いちか』ちゃん(20)

01

T.156 B.86(D) W.58 H.85

出勤時間

19:00~22:00


【完全業界未経験!!】

【超絶素人感☆】

【丁度いいたわわDカップ美乳】

新橋ハート体入確変ラッシュ中!!!!

本日入った女の子はとにかく超絶素人。

男性経験自体があまりないいちかちゃん

『あまり経験は無いけどHな事は沢山知りたいんです…』

と面接で恥ずかしそうに語っておりました…

本日22:00までの出勤となります!!(^^)


ご予約争奪戦のスタートです(´・ω・`)


お電話での問い合わせはこちら

新橋オナクラ



hclinicjp at 19:16|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink