新卒

2010年04月10日

明日10時から『本デビュー♪』決定!!

kaoru『とり餅』です。
お待たせ致しました
明日4/11(日)
10時~21時のお時間で

18歳!!】【今春新卒!!】【現役女子大生!!

超プレミアム美少女
カオルちゃん】が
デビューしちゃいます

165cmの長身!!】&【スレンダー&Eカップ美巨乳!!】&
完全業界未経験!!


キュートな可愛らしいお顔
少しおとなしい雰囲気ですが、笑った時の笑顔は最高です

明日10時~21時のご案内
皆様このプレミアデビュー『カオルちゃん是非とも御予約下さいませ

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 21:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年04月08日

☆【超プレミアム!!】18歳♪新卒!!カオルちゃん♪顔出しインタビュームービー♪☆

Please install the Flash Player


携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーーっす!!
雨が降ってもテンションは上々♪
気分屋ジョージアで御座います♪

さて、今回は【18歳!!】【今春新卒!!】【現役女子大生!!
の正しくプレミアムな超美少女【カオルちゃん♪】の体験デビュー後にチョッピリインタビューさせてもらいました♪

初めてのお仕事を楽しんでくれたようで、ジョージアも何だか嬉しくなっちゃいました♪

っという事で…

4/11(日)に10時~21時のお時間で本デビューしてくれることが確定致しました!!

皆様、かなりオススメの有望株美少女ですよ♪

是非とも御予約下さいませ☆

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 12:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年04月06日

☆【18歳新卒!!】&【現役女子大生!!】体験デビューですよ!!☆

Please install the Flash Player


携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーっす!!
いやいや、色々と気苦労が耐えません…
七転び六起きぐらいのジョージアで御座います♪
そろそろもう一回起き上がらないとです…

さてさて、余計な私事は以上!!
転んでいる場合じゃありません!!

そう、明日4/7(土)14時~21時のお時間で…
18歳!!】【今春新卒!!】【現役女子大生!!
とにかくプレミアムな女の子が体験デビューしてくれちゃうんです!!
お名前は【カオル】ちゃん♪
165cmの長身!!】&【スレンダー&Eカップ美巨乳!!】&【もちろん完全業界未経験!!
いやいや、これ以上何を望むのでしょうか?
キュートなお顔立ちで、ちょっぴり大人しい雰囲気ですが、笑った時の笑顔は最高に可愛らしいですよ♪

皆様!!このプレミアムデビューを見逃すべからず!!

是非とも御予約下さいませ!!

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 20:55|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年04月02日

本日デビュー決定!!新卒18歳ロリっ娘♪

みんと





















とり餅』です。

本日
体格デビュー】決定です

ハートクリニック』に仲間入り   めっちゃ可愛いですよ
新卒【みんとちゃん】18歳

もちろん“業界未経験”とってもとっても初心で純粋な女の子
昨日のドキドキ『体験デビュー』も無事終え
11時~20時までの御案内です

御予約はVIP・メール会員様は只今から非会員様は明日9時半から
             
お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga



hclinicjp at 02:04|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年04月01日

本日12時★18歳、新入生の【体験デビュー♪】キタ~~!!

DSCF8457とり餅』です。
とうとう来ちゃいましたこの日をどれだけ待ちわびた事か

本日
体験デビュー】です

卒業おめでとうそして『ハートクリニック
入店おめでとう
      めっちゃ可愛いですよ    
ピッカピッカの新入生【みんとちゃん】18歳

もちろん“業界未経験”とってもとっても初心で純粋な女の子

オナクラ店だから逢えるんですこんな美少女に

明日12時スタート20時までの御案内です

御予約はVIP・メール会員様は只今から非会員様は明日9時半から

さあ初ものGETです気合いれて電話しちゃいましょう
                                           
お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga



hclinicjp at 10:44|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink