ランジェリー

2015年05月30日

若さ溢れるピチピチのとわちゃん

とわ

とわ】ちゃん

※ちょっぴり癒し系!※
おっとりとした性格で少し天然キャラ☆

最初は恥ずかしがり屋さんですが、
お喋りが大好き!話しているだけでも癒されます♪

何事にも一生懸命で、

その献身的なサービスは身も心も癒してくれます☆

癒しを、是非一度ご体感下さい

とわちゃん携帯版動画はこちら


hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年05月18日

人懐っこく愛くるしい もこちゃん

もこ

もこ】ちゃん

愛嬌と純粋さを兼ね備えた女の子です。
出逢った瞬間の新鮮さが、気分を一気に高めます

スラリとした華奢でスレンダーなスタイルと小顔が魅力◎さらに胸も迫力満点のEカップ♪♪
愛嬌抜群の笑顔と甘えたな性格も魅力的

moko







マジでかわいい妹系♪甘えっ子の美少女♪

小柄で肌もスベスベで会った瞬間に抱きしめたくなります♪

離したくなるぐらい可愛らしい女の子

甘ぁ~いひとときをゆっくりご堪能下さい☆

hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年05月16日

おっとり癒し系の性格のあこちゃん

あこ

あこ】ちゃん
出勤時間
本日13:00~20:00

あどけない表情をしてくれるあこちゃんに手コキを是非ともお願いしたくなっちゃいます。

あこちゃんがいれば数回ヌキヌキしたくなるのは間違いありません(*^^*)

スタイルも良しです☆身長163㌢で細身でDカップとまさに理想のスタイル(・∀・)

DSC_0419











スタイル抜群の女の子ですので全身ランジェリーやトップレスといった

側にいるだけで癒やされること間違いなしです!!
おっとりしていて気の利く優しい性格の女の子
オプションは鉄板といえるでしょう♪♪



hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年05月15日

激カワ系の美貌!もこちゃん

もこ

もこ】ちゃん
152(90-E).57.84

気になる出勤時間は
12:00~20:00

美しく張りのある真っ白な肌、
スレンダーの華奢なラインからは想像出来ない『E』カップ美乳!

こから流れるように続く腰のクビレ、丸びを帯びたヒップからの脚線美、
遊び心をくすぐるには充分すぎるほどのナイスなプロポーション!

moko












初々しい姿に溢れ、潤んだ瞳が愛らしく、
好感度抜群の激カワなルックス!

ピッチピチの色白の柔肌に、
可愛い系のルックスからギャップを感じるEカップ美巨乳も最高級!

性格は明るく、元気いっぱいで、その性格の良さに、癒されてしまうこと間違いナシ!!


hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年05月10日

清楚系の色っぽい ゆなちゃん

yuna

ゆな】ちゃん
160(92-F).58.86

清楚な雰囲気、色白でやさしい。色気ある上品な仕草や、
優しい立ち振る舞いが貴方を包み込むこと間違えありません。

性格も良くサービス精神も抜群!
ぜひとも彼女との至福のひと時をが堪能くださいませ♪

yuna











カワイイ!が第一印象とはまさにこの事。 説明不要のキュートさに手を出さずにはいられない!
 出会ったその瞬間から恋人気分に浸らせてくれる

正統派のショートの清楚系色気ある美少女♪ いつまでも一緒にいたくなる
雰囲気に 心も身体も癒やされる事でしょう!!


                  お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ




hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink