テコキ

2010年12月16日

ナチュラルキュート『ねいろちゃん』本日デビュー☆

ド素人!!【ねいろちゃん】体験デビュー!!決定!!
★ナチュラルキュート★
なんとうれしはずかしドッキドキの
本格デビュー美少女のご紹介です
=マジ可愛い=
★ナチュラル美少女★
ねいろちゃん】(20)
出勤時間
※13:00-20時受付※
123


とにかく最近の女の子には珍しく“初々しい”と言う言葉がピッタリ
是非、是非皆様をご指名頂き、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
こんなに可愛い子にあんなやこんなHな事たくさん教えてあげて下さい


Please install the Flash Player




携帯版
ねいろちゃん動画はこちら


あっという間にご予約満了の可能性が大ですので、お急ぎでドシドシご予約をお待ち致しております!!

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga


hclinicjp at 02:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年08月04日

正真正銘ロリータ娘の体験デビューです!!

mii正真正銘のロリロリメイド娘の入店です☆
職業がメイド!?どういうことでしょう・・・。
まぁ、細かいことはおいておいて。。

正真正銘ハートのゴスロリ娘♪
みぃちゃん】(20) おうし座 AB型
152cm/88(C)/59/88

8月5日(木) 14:00~:18:00 
ロリロリ体験デビュー!!


もちろん皆様にもお好みがあると思いますので、さすがに全ての方にとまでは申しません。ただお好みの方には、いつもはただ見ているだけのメイドさんにハートではとにかく超接近さらにおさわりも出来るんです☆
現在も“AK”あたりの『メイド喫茶』に在籍中とのことです♪
見た目も中身も本物のロリータ【みぃちゃん
また、メイドさんらしくご奉仕大好きっ娘♪ロリータファンの方は飛びつき必須!!そうでなくちょっと気になる、興味のある方は、是非是非ハートのゴスロリ【みぃちゃん】でお試し下さい。

※注意
プレイに制限が御座います。
みぃちゃんプロフィール】ご確認のうえご予約お待ちしております。

hclinicjp at 19:04|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年07月07日

明日またまた超美少女の【体験デビュー】です!!

nana手前味噌な言い方にはなりますが、何でこんなにも美少女が【ハートクリニック】には集まるのでしょう!?

御来店されるお客様に『おすすめは?』と聞かれるのが、本当に困ってしまいます。
本当にオススメの美少女達ばかりです。

そして今回もまた嬉しいなやみが増えてしまいました^^;

セレブ系美少女♪
ななちゃん】(23) おうし座 O型 163cm/85(C)/59/85


明日7月8日(木) 11:00~17:00 体験デビューです!!

最高です!!本当に綺麗です♪23歳とは思えないこの色気は何処から来るのでしょう。とても落ち着いた雰囲気の美少女【ななちゃん】・・・というより【ななさん】って感じです♪
全てわがままを受け入れてもらえそうなそんな優しさが溢れています。
かと思ったら、セーラー服を着たらとっても可愛らしい少女になるんですよ♪
女の子は着るもので印象が替わりますね♪落ち着いた綺麗な御姉さん【ななさん】とハニカンダ笑顔が可愛らしい【ななちゃん】2度おいしい想いが出来ちゃいますよ♪
兎に角美少女レベルにおいては誰にも文句は言わせません!!
そして更に・・・【ななさん】のテクニックは必見ですよ☆是非、お試し下さい!!

hclinicjp at 20:23|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年06月29日

☆元美容師体験デビュー!!☆

fumi久々の体験デビューですよ☆

本日16時~20時!!

スタイル抜群のEカップ美少女☆
おっとりとしていて素直な性格が好印象です♪

お名前は【こころ】ちゃん☆

お名前通りの心の篭ったサービスで皆様の身も心も癒します☆

初めてのお仕事で不安な気持ちでいっぱいのようですので、優しく接してあげて下さいね♪

是非とも御予約下さいませ☆

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 15:41|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年05月31日

現役ファッションモデル体験デビューです!!

rinka
来ましたーー!!
現役の【ファッションモデル】がやって来ました!!お顔立ちは勿論、スタイル、立ち振る舞い、何より素晴らしい美脚にはスタッフ一同どよめきが起こりました!!
立ち姿がこんなにグッと来るのはやはり現役ならではの魅力であります!!
21歳と若くしても品が漂い雰囲気はさすが落ち着いております。


りんかちゃん】(21歳) うお座 O型
160cm/82(C)/58/80


若くてキャピキャピした女の子をお求めのお客様向けでは御座いません。
落ち着き、色気、雰囲気をお求めのお客様はドストライク間違い御座いません!!知り合いたくてもなかなか知り合えない現役のモデルさんはハートクリニックにいますよ♪

rinka02本日急遽【16:00~18:00】のプレミアム枠で御案内です!!
忙しい彼女の次の出勤は未定です!!
お時間のご都合を付ける価値はじゅぶんすぎるほどです!!

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで


☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ


hclinicjp at 15:51|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink