アンケート

2010年07月07日

☆アンケート結果の御案内♪~こももちゃん♪~☆

i01ちょりーーーーーーーーーーーーっす!!
ブログ投稿が非常に疎かです…
サボり癖が顕著なジョージアで御座います…

さてさて、今回は皆様から頂いた【アンケート】の結果を御案内させて頂きます♪

今回は新人さんながら、アンケート結果の良さ・リピーター様の多さが非常に目立つおっとり癒し系の【こもも】ちゃんのアンケート結果を御紹介させて頂きます♪

6/17 S様
90点
笑顔が爽やか

6/17 I様
100点
とても可愛かった。話しをしていて楽しいし、とても癒された。

7/4 E様
100点
可愛らしく初々しいところがよかったです。


7/6 S様
90点
挨拶も良く、笑顔も素敵。


まだまだ出勤日数も本日を含めて5日目なので、プレイに不慣れな面はあるかもしれませんが、とにかく可愛らしさ満点の爽やか笑顔で高評価を頂いております!!

皆様!!
もう既に本指名のお客様が続出していて、今後の御予約困難度がどんどん上がってしまいそうな【こもも】ちゃんは、今が狙い目!!
是非とも今のうちに御指名下さいませ☆

これからも店員意見では無く、お客様の声を皆様が共有できるように、このようなブログをドンドンUPしていきたいと思っておりますので、今後とも【アンケート】への御協力をお願い致します♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 20:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年07月01日

☆アンケート結果の御案内♪~ねねちゃん♪~☆

19久々ブログ投稿です…

クビになる寸前…

窓際風俗店員ジョージアで御座います…

いやいや、何もしなくても疲労は溜まります…

疲れ知らずの身体が欲しいです…

さてさて、余計な私事は以上!!

本日はアンケート結果の御案内の番外編☆

某風俗サイトの体験投稿に【新橋ハートクリニック】の【ねね】ちゃんの体験投稿がUPされていたので、御案内させて頂きます♪

~~以下記事抜粋~~

初のオナクラ体験で・・・ちょっとハマりそうです。笑

無料券を頂いてから新橋ハートクリニックさんのHPを何度も見てしまいました。
とてもしっかりとしたHPで、期待度も上がりました。

当日の電話にもしっかりと対応して頂けました。

今回は「見るだけコース」と「手コキコース」では、「手コキコース」を選択しました。
40分コースです。

近くのレンタルルームの部屋で待ちました。
10分程で指名したねねチャンが来ました。

20歳の女の子で、入室した時から笑顔で癒されました。
オナクラが初めてでしたので、僕がそわそわしていましたが、ねねチャンがこれまた笑顔で「緊張しないでね」と。
かわいいです。

服を脱ぎ、ローションを使ってのねねチャンの手コキを堪能しました。
激しい上下運動というよりも、優しいマッサージという感じでした。

ずっと手コキしている時も緊張していた僕に対して、
ずっと笑顔で話しかけてくれるねねチャン。

惚れそう。笑

なかなかイかない自分(遅漏なんです・・・)に一生懸命にプレイをしてくれるねねチャン。
その顔を見ていると絶頂が・・・!

ねねチャンに絶頂を伝えると「うん♪」って!
・・・ありがとうございました☆

オナクラの魅力を知らない方はぜひ知ってみてください!
僕はハマりそうです。

新橋ハートクリニックさんの場合、40分以上でコスプレが無料で付くみたいです。
また、「オーダーシート」とシステムで、事前に自分の好きなプレイ内容を女の子に伝えてくれるものがあるようです。
あと、無料オプション、有料オプションがいっぱいあるみたいなので、うまく使ってください。
僕はうまく使えませんでした・・・ので、次回は大活用させて頂きます。


手抜き気味に投稿文そのままでの転載になりますが、笑顔で真心いっぱいの【ねね】ちゃんの魅力が少しでも伝わったら嬉しいです♪

皆様、是非とも御指名下さいませ☆

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ

hclinicjp at 17:55|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年04月30日

☆アンケート結果の御案内♪~ゆりちゃん♪~☆

i01ちょりーーーーーーーーーーーーっす!!
最近、ブログ投稿が疎かです…
サボり癖が出てきてしまっているジョージアで御座います…
今日が終われば月跨ぎになりますし、そろそろ気合を入れてお仕事しないとですね!!

さてさて、今回は皆様から頂いた【アンケート】の結果を御案内させて頂きます♪

今回は出勤日数・出勤時間共に少なめですが、アンケート結果の良さ・リピーター様の多さが目立つおっとり癒し系の【ゆり】ちゃんのアンケート結果を御紹介させて頂きます♪

4/26 S様
100点
まんてんです。
またいきます。

3/8 N様
100点
とても癒されました

3/6 S様
100点
容姿も良くよかったです。次は指名したい子です


3/6 N様
95点
接客態度が大変よかった。まだ不慣れなせいか?ちょっぴり、テク不足か。でもそれは、こちらからいろいろこのようにしたらよいとか、言えば改善されると思う。

3/5 T様
90点
ふつうっぽいところが良かった

3/5 K様
100点
最高です!

2/27 I様
100点
かわいい!

2/25 I様
100点
やさしく、自然体で良かった。もっとイヤラしく攻めてくれればもっと良かった。


上記の通りの高評価!!
自然体な雰囲気がウケテいるようですね☆
テクニック面・イヤラしさにちょっぴり欠けてしまう面があるようですが、それを補って余りある魅力の持ち主なんでしょうね♪

皆様!!
出勤頻度の低めのレア美少女ですので、【出勤表】に【ゆり】ちゃんが居たらお見逃し無く御指名下さいませ☆

これからも店員意見では無く、お客様の声を皆様が共有できるように、このようなブログをドンドンUPしていきたいと思っておりますので、今後とも【アンケート】への御協力をお願い致します♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 13:44|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月11日

☆アンケート結果の御案内♪~ころちゃん~☆

i01ちょりーーーーーーーーっす!!
眠気覚ましに、ブログ連投致します!!
ヤル気充実!?ジョージアで御座います!!

さてさて、余計な私事は以上!!

今回は【昨日のさりなちゃんへのアンケート結果の御案内】に続いて、アンケート回収率も圧倒的なNO.1の小さなアイドル【ころ】ちゃんのアンケート結果の御案内ブログで御座います♪

3/5 T様 総合評価100点
まさに癒し系で超お気に入りになりました。
可愛くてすごく満足しています。
また指名して行きたいと思います。

3/5 I様 総合評価100点
気配りが素晴らしく120点です!

2/28 F様 総合評価100点
可愛い・スタイル抜群

2/28 K様 総合評価100点
可愛い子で言葉遣いが丁寧でした

2/27 O様 総合評価90点
ちっちゃくてとても可愛く、面白い楽しいこです。
お人形さんみたいで、えっちな事をしていてとても興奮します。

2/26 T様 総合評価100点
意外にロリロリでなく、色気がありエロかった

2/24 S様 総合評価100点
とにかくちっこくてかわいい!顔もかわいい!
そして見た目だけじゃなくて、性格も◎。
完全にど真ん中ストライク。
その辺の高いヘルスに行くより、この子に弄ばれた方が120%満足です。
絶対また会いに行きます☆

2/23 Y様 総合評価100点
とても気のきく娘だし、あまりに可愛くてビックリしました。

2/23 K様 総合評価100点
可愛かった
笑顔がいい

2/20 O様 総合評価95点
オーダーシートを良く見てくれていて、プレイ中もすごくノリが良かったです。

2/20 S様 総合評価100点
かわいく、優しかった。また、ほんとに好みの顔や容姿でカンペキでした!

2/19 O様 総合評価100点
とても優しく接してくれました

2/19 M様 総合評価95点
お客様を大事にしているのが伝わってきました。

2/15 I様 総合評価95点
とてもかわいい
いまのままでいてほしい

2/14 S様 総合評価95点
素人感が良かった

2/13 Y様 総合評価100点
初めてで緊張してましたが、一生懸命にがんばってくれました。
長い時間のコースでしたが、飽きることなく、最高に癒されました。
とにかくかわいくて、言うことなしでした。
店長さん、いい子なので、大事にしてねあげてください。


いやいや、上記の通りの高評価揃い!!
容姿が良いのは、アンケート結果でお伝えするまでも無いですよね?
高評価の要因としてはその抜群の容姿に加え、最初の頃は、緊張しっぱなしだったので素人感がうけていたのが、最近は徐々に慣れてきて、気配りの良さがうけている感じですね♪

ころ】ちゃんについては、「間違いなく人気が出る!!」と面接の段階から確信を持っていましたが、その予想を上回るぐらいの評判の良さで、尚一層の自信を持っておススメできるようになってますよ!!

そう、これからもジョージアなどの店員意見では無く、お客様の声を皆様が共有できるように、このようなブログをドンドンUPしていきたいと思っておりますので、今後とも【アンケート】への御協力をお願い致します♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 10:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月09日

☆アンケート結果の御案内♪~さりなちゃん~☆

i01sちょりーーーーーーーーーーっす!!
アンケートの返信が遅れ遅れ…
段々と追い詰められているジョージアで御座います…
明日こそ頑張らないとですね!!
あ、ブログ投稿も昨日出来なかったので、今日からまた気を引き締めていかないとです!!

さて、お陰様で大忙し
お写真・ムービーを撮る時間もなかなか無いので、今回はアンケート結果の御案内で御座います♪

今回は癒し系美少女【さりな】ちゃんのアンケート結果を御案内♪

3/6 S様 総合評価100点
とても可愛くて一緒にいて癒されました。また機会があったら指名したい♪

3/1 T様 総合評価100点
ルックスも声も可愛い。お話も楽しくできた。またぜひお願いしたいと思う。

2/20 S様 総合評価95点
とても丁寧に攻めてくれて、良かった。無事に二回行くことができました。

2/17 M様 総合評価100点
評価が100点じゃ足りないよ?めちゃくちゃタイプな上性格もサービスも満点以上?惚れました?20分で失敗した--?

2/17 A様 総合評価100点
親切な対応 優しい心遣いが感じられました

2/14 K様 総合評価95点
笑顔、対応が良かった


いやいや、今まで頂いたアンケートの評価が軒並み高評価!!
私どもも自信を持って一押しできます!!

論より証拠!!
是非是非、【さりな】ちゃんをお試し下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 23:58|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink