ともちゃん

2016年06月07日

話題の新人ちゃん!ウブカワキュートな良い子です☆

18歳完全業界未経験
ウブカワロリキュート
純粋度2000パーセント

お写真かわりました!

ともちゃん(18)

tm


154㎝ 86(D)/56/88

出勤時間
16:00から23:00


話題の新人ちゃんです!
完全業界未経験
とっても緊張しております…

これを読んでる紳士なみなさま!
『とも』ちゃんとふんわか優しい時間
すごしてくださいませ♪

ご予約争奪戦開始!
お電話お待ちしております!


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

21c03c89
220
504写メ日記

550_180



hclinicjp at 11:43|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年05月23日

本日「正式デビュー」決定!純粋度2000%!ウブカワ美少女!

18歳完全業界未経験
ウブカワロリキュート
純粋度2000パーセント

ともちゃん

tm

出勤時間
15:00から22:00


緊張しいで恥ずかしがり屋!
ピュアで可愛らしいお顔立ちに
照れた表情がとってもキュート!
はにかんだ笑顔で
恋に落ちてしまいそうになります
(タイトルなし) の画像

肌は白く細身なのに嬉しいギャップ!
なんとDカップなのです!
こんな純粋な子のたわわなDカップも
おさわりしながら、『とも』ちゃんの
小さなおててでシてもらえると
想像するだけで爆発してしまいそうです!


百聞は一見にしかず!
ぜひ『とも』ちゃんに
お会いして可愛さに驚いてください!

ご予約争奪戦開始!
お電話お待ちしております!

03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

21c03c89
220
504写メ日記

550_180



hclinicjp at 13:31|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink