2021年07月03日

【祝★正式入店】今回マジで自信あります!byアズマ

【最速】体験入店情報
T:157cm B:83 (C)/W:56/H:82
☆★7/1入店!★☆
妖艶な雰囲気の美少女 
t

★☆出勤情報☆★
↓↓↓
73日():14:0019:30
 
☆★☆完全業界未経験☆★☆

☆★☆純粋無垢なキレカワ美少女☆★☆

☆★☆スレンダーで敏感体質☆★☆


! 完 全 業 界 未 経 験 !
! 完 全 業 界 未 経 験 !

おっとり癒し系の【れおなちゃん】入店しました☆彡

クリクリでお人形さんの様な大きな瞳
落ち着いた雰囲気の癒し系美少女♪

初めての面接で最初は緊張の面持ちでしたが
自然な表情の素敵な笑顔を見た瞬間に
心を打ち抜かれました(/ω?)
美人な見た目と柔らかい雰囲気のギャップに釘付け必死です!

一緒の時間を過ごしていると
まるで恋人同士のような楽しくて充実した時間を
過ごせること間違いナシッ!
r02

ルックスだけでなくスタイルも抜群
キュッとしたクビレもあり
おっぱいは控えめですが非常に良い感度だと明かしてくれました…!!

※完全業界未経験の女の子ですので
紳士的なお遊びをお願い致します!!

優しいお兄様方
是非お早めのお電話お待ちしております!

新橋ハートクリニック
営業時間:10:00 ~ 4:00
03-5777-4535


hclinicjp at 05:30 │clip!イベント情報 
シンデレラグループ総合