2015年08月

2015年08月31日

新橋の皆様に朗報が!帰ってきた巨乳娘(^_^;)

images
本日おっぱい戦士さとみんが出動-=≡ヘ(* - -)ノ.

知っている方もいるとは思いますが海外旅行から
当店自慢のおっぱい娘が帰ってきました

シンガポールに行ってきたそうです海外は良いですよね~
私もシンガポールのゲイ◯ンという町でかつて
女性を漁りまくって地元警察にお世話になったことが
あります(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク
index
お遊びはほどほどにしたきゃってことですよね
ではではさとみちゃんをご紹介

さとみちゃん
158(90-G).58.86
grdr0009810624_0099410017pc
出勤時間11:00~18:00
チャームポイントはなんといっても
はち切れんばかりのカップ
服の上からでもハッキリと分かる程の大きさと張りでっせ
パイオツチェック
grdr0009810624_0098439171pc
excellent
grdr0009810624_0098585389pc
PERFECT
スイマセンm(__)m興奮してきて
思わず英語が出てしまいました

我慢汁の方も…
スタイルだけではなく容姿も申し分無い上に
お話大好きという愛嬌抜群な性格をしています
また、OPもALLおっけい
とってもHなことには積極的なHな娘ですので
是非ともお遊びして頂いてさとみちゃんの
エロさを味わってくださいね

写メ日記

只今写メ日記総選挙にエントリーしている
のでチェックしてあげて応援も宜しくお願い致します

お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆厳選美少女専用オナクラ☆

新橋オナクラ





hclinicjp at 08:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年08月30日

大人気の女の子急遽出勤延長です

只今ご予約の電話が鳴り止まない

るりちゃん


時間延長確定

19:00迄の延長のため

残り1枠



写メこちら

↓↓

 grdr0008392929_0098740876pc

るり (19歳)


154cm80(B)/56/82

ご案内可能時間


本日19時迄

予約を急いでください


お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ




hclinicjp at 18:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

クレアの秘宝見っけちゃいました!!

im11ages
ハートクリニックにも宝といえる美少女が
早速紹介しちゃいます( ´_ゝ`)ノ

くれあちゃん
160/88(F)/57/85
grdr0010406692_0096433007pc
出勤時間【11:00~16:00】
クレアちゃんはピチピチの最年少18歳
写真でお分かりの通り、非常に非常に可愛いんです
しかも色が白くて美白の女の子なんです!!
そんでもって気になるお胸の大きさはといいますと……
なんとFカップもあるではないですかーーーー!!!
これは困りましたね(TOT)
だって片手で収まりきらない大きさではありませんか??
まさにクレアの秘宝(笑)
images
両手で触るとオナ○ーが困難になりますね
でも安心くださいませ
当店には【手コキ】コースという女の子が扱いてくれる
夢のようなコースがあるんですよ(^_^;)
是非ともたわわなパイオツを両手で触りながら
抜いてもらっちゃってください
巨乳の素晴らしさをまだ理解されていない方は
くれあちゃんとお遊びいただければ直ぐに巨乳フェチの
仲間入りができますよ~
もう一度確認です!出勤時間は
15:00~22:00
予約お待ちしておりますm(__)m

お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ



hclinicjp at 08:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年08月29日

本日 緊急出勤!! コス萌えしゅうかちゃん☆


黒髪美少女
☆本日緊急出勤!!
 
11:30 ~ 17:00


しゅうかちゃん





メイドコス萌えな方に!
(*´∀`)照れ笑いがキュート

しゅうかちゃん






文句なしのルックスの女の子♪♪

メリハリボディ☆スタイル抜群です♪




160cm/84(D)/57/86

メイド・制服・ナースコスプレ

どんなコスプレでも似合ってしまう

この抜群のルックス!!

かわゆい笑顔にノックアウトされたいなら

お・す・す・め しゅうかちゃん

【出勤時間 11:30~17:00 】


お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ




hclinicjp at 10:14|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年08月27日

なんてったってアイドルのあゆちゃん☆

こんにちわ

新橋ヤスシです

完全業界未経験18歳あゆちゃん


出勤しちゃます♪


01_edited-2

あゆ (18歳)

152cm83(B)/55/84


ご案内時間

16時~23時迄


【完全なる業界未経験!!】

【おっとり癒し系美少女】

【色白スレンダー美少女】

【☆絶対満足宣言☆】


当店時期エース候補!!!
この娘は本気で可愛いです☆

スタイルも華奢でスレンダー♪
この美乳にタッチできるなんて・・・
羨ましい限りです!!
ピチピチ10代の純白美肌が眩しいです♪

性格もおっとりとしていて癒し系☆
礼儀正しいところも好印象♪♪





お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで


☆厳選美少女専用オナクラ☆


新橋オナクラ




hclinicjp at 14:00|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink