2015年07月

2015年07月31日

アロマの神様降臨しちゃいます♪



ご予約必須

るりちゃん

grdr0008392929_0096426244pc
154(80-B).56.82

ルックスは間違いなく完璧な美少女♪
ガチでアイドル並ですよ~♪
こんな可愛いるりちゃんと密室に
はいったら20分コースだと3回は
イケルと思いますあると思います

是非ともロングコースで入られて
お客様の一日の限界を記録更新して
いただけたらなぁと思います(^^)

写メ日記
↑↑↑
写メ日記では女の子の最近の様子
がチェック出来ますので要チェック!!

☆アロマ大好評娘☆出勤時間【15:00~20:00】 
お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆厳選美少女専用オナクラ☆

新橋オナクラ



hclinicjp at 07:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年07月30日

これがホントの未経験!? 「ゆか」ちゃん緊急体験デビュー♪

いきなりですが
体験入店決定!


「男性経験完全未経験」

「ゆか」ちゃん♪

ハトゆか

まだ何も知らない女の子…

開発するのはお客様です♪
(※くれぐれもルールを守ってお遊びください)

ご案内は20時半から23時


お電話での問い合わせはこちら


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ



hclinicjp at 20:12|PermalinkTrackBack(0)clip!

ベビーフェイス 『ありさ』ちゃん

思わず、街なかで振り返ってしまうほどキレイで可愛い女の娘

リカちゃん人形の友達でいそうな女の娘『ありさ』ちゃん

本日は彼女にメイドさん着せちゃいましたぁぁ

ポーズの仕方や、立ち振舞、仕草に・・・あぁ全部が可愛い

学生時代、話したいけど話せない、手に入れたいけど手に入れられない存在の『高嶺の花』の子っていませんでしたか?

まさに『ありさ』ちゃんはその高嶺の花なんです

ハートクリニックなので彼女のパンチラや、ブラその中を拝見することも・・・

後は自由にオプションを組み合わせて頂ければと思います

 
ありさ』ちゃん

83(B)/56/84



まさに会いに行けるアイドル
 
IMG_5541














本日は14:00~21:30まで出勤していますので是非、会いにいけるアイドルに逢いに来てください


お電話での問い合わせはこちら


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ





hclinicjp at 14:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

さとみちゃん出勤♪

皆様、おはこんにちわ~(*・ω・)ノ
見るのが朝の方も、お昼の方もいらっしゃいますから、挨拶は混合です
さて、題名の通り・・・本日のランチはGの食卓で決まりです
ハートのGと言えば、この子の事ですよね
知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・あえて言いましょう紹介しましょう
業界未経験のGカップ美少女・・・(*゚∀゚)っさとみちゃんです

さとみちゃん
grdr0009810624_0096187909pc
158(90-G).58.86
学生服を着せたら未だに学生と間違えるのではないかと思われるほど
あどけなさが残る可愛らしい女の子です。
ハイ、そんなことより皆さんの求めてることは違いますよね(`ε´)ぶーぶー
なによりも大きなGカップですよね
服の上からでも分かる大きな胸を、ランチにいかがでしょうか?
見てるだけでもお腹いっぱい、仕事も遊びも多いにはかどります(゚∀゚)アヒャヒャ


出勤時間
【10:00~23:00】

お電話での問い合わせはこちら

03-5777-4535まで
☆厳選美少女専用オナクラ☆

新橋オナクラ



hclinicjp at 08:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年07月29日

プレミア出勤【まお】ちゃん スグのご予約を!!

まお

まお】ちゃん

えっちな事に興味津々 ぴちぴちの18歳!
バランスの良いおっぱい♪


キレイなくびれライン♪

美尻とスタイルもばっちりなんです♪

試して損はなしです(^O^)




制服の似合うまおちゃん
おすすめしちゃいます♪

満足したい方は是非是非遊んでみてください(^_-)-☆

出勤時間:16時-20時

hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink