2015年05月

2015年05月31日

可愛い抜群のルックス

しゅうか
















しゅうか】ちゃん

ふんわりした笑顔が癒されますよ

可愛い!!笑顔が可愛いって

最高に癒されますよね~ヾ(´▽`)ゝサラリーマンの皆さん。

娘くらいの年頃の女の子に手コキしてもらうってどんな気分でしょうか?

そりゃ最高にきまっとるー。お尻なんて超肌白くて、プリンプリンなんでしょうね
見たことないですが (笑)

syuka






純情さを感じる愛くるしくてキュートなルックスに華奢で細身のスタイルは
思わず守ってあげたくなる妹系の雰囲気タップリ♪

ただ、初めての事ばかりなので優~しく遊んであげてくださいね♪
是非お早めに会いに来てあげてください!

hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年05月30日

綺麗な黒髪とっても可愛いすみれちゃんです

こんにちわ

新橋ヤスシです

綺麗な黒髪とっても可愛いすみれちゃんです


本日はすみれちゃんの

セクシーな写メこちら

↓↓

grdr0009270347_0089437786pc

すみれ (20歳)

159cm84(C)/58/83


ご案内時間


10時~18時迄


秘蔵動画公開いたします

↓↓




hclinicjp at 13:24|PermalinkTrackBack(0)clip!

若さ溢れるピチピチのとわちゃん

とわ

とわ】ちゃん

※ちょっぴり癒し系!※
おっとりとした性格で少し天然キャラ☆

最初は恥ずかしがり屋さんですが、
お喋りが大好き!話しているだけでも癒されます♪

何事にも一生懸命で、

その献身的なサービスは身も心も癒してくれます☆

癒しを、是非一度ご体感下さい

とわちゃん携帯版動画はこちら


hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

人懐っこい妹「そう」ちゃん本日LASTまで!

晩(´・ω・`)茶

ふんわりオーラに包まれた
とっても可愛らしい女子大生

完全業界未経験の18歳♪

人懐っこくてすぐに仲良くなれます♪


ご指名して間違いなしヽ(`Д´)ノ

LASTまでのご案内が可能です♪


お電話での問い合わせはこちら


03-5777-4535まで
☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆

新橋オナクラ



hclinicjp at 01:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

2015年05月29日

萌えカワ系美少女

るり

るり】ちゃん

おっとりとした清楚な雰囲気と、丁寧で温和な立ち振る舞いに
好感が持てるとても優しい女の子



ホンワカ雰囲気のちょっとおっとり系で、そのギャップがまた、たまらなく可愛いんです。
オシャレのセンスも抜群

キュートで可愛らしい
優しくされるとベタベタして来る甘えん坊さんな一面にも惹かれます。
ぜひ1度お会い下さいませ


るりちゃん携帯版動画はこちら

hclinicjp at 10:00|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink