2014年08月

2014年08月29日

スペシャルAクラスの体験入店が決定しました☆

体験入店 






従業員一同が口を揃えてこの子は綺麗だなぁ☆と思える女の子☆
顔が綺麗なのは勿論の事、素晴らしいスタイルに唖然としてしまいます♪
この綺麗なツルツルな肌と真っ直ぐでしなやかな脚を絡められたらそれだけで
ドキドキしちゃうこと間違いなしです☆


ゆい】ちゃん (19)

image















※ご案内時間は
19時半から23時半迄となります※



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ



hclinicjp at 18:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年08月25日

りんちゃん出勤してます♪

“清純派女優”

『りん』ちゃん
01













12時~17時までのご案内!!

清楚でピュアそんな言葉が一番似合う♪


お電話での問い合わせはこちら
03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ








hclinicjp at 12:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年08月22日

清楚系のスレンダー美女 かなちゃん

kana

かな】ちゃん

とっても元気で可愛さ抜群な黒髪清楚系♪♪
明るく親しみやすい性格

Eカップは是非ともオプショントップレス&ソフトタッチで深く味わいたところ!!
愛嬌も抜群なので、気くばりと愛のこもった接客と
一生懸命尽くしてくれる様は抑えきれない高揚感が一気に加速します。
居心地の良さをお求めの方は是非甘いひと時をお過ごし下さい

hclinicjp at 14:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年08月16日

祝 体験デビュー☆

体験入店2
megu

めぐみ』ちゃん

【完全業界未経験】【SSS級黒髪清楚系】

超絶綺麗な女の子の体験入店決定!黒髪の清楚な女の子で、
おっとりした性格が更にたまりません(^^)とても上品な雰囲気と細身のスタイル
、色っぽい顔立ちは正に
SSS級の女の子♪
人気沸騰間違いなしの女の子を是非ご堪能下さいませ


hclinicjp at 15:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年08月15日

清楚感の妹系かなちゃん

kana

かな】ちゃん

Eカップスレンダー美女♪キュートな笑顔が魅力的で時折見せる
表情が何とも艶めかしく男性を虜にしてしまうことでしょう☆
官能的なエロティックボディが貴方を神秘的な世界へと誘ってくれること間違いなし!!

プレイの方はまだまだ勉強中です
一生懸命お時間いっぱい 頑張ると♪
心身ともに最高の時間を過ごして下さいっ♪




hclinicjp at 15:30|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink