2014年02月

2014年02月28日

久々の出勤 えりなちゃん

erina

えりな』ちゃん

とっても元気で可愛さ抜群な黒髪清楚系♪♪明るく親しみやすい性格で逢って
すぐ恋人感覚になれちゃいます♪是非ともオプショントップレス&ソフトタッチで深く味わいたところ!!
愛嬌も抜群なので、気くばりと愛のこもった
接客をお楽しみください☆
高揚感が一気に加速します。TOPクラスの
居心地の良さをお求めの方は是非甘いひと時をお過ごし下さい


hclinicjp at 15:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年02月27日

清純派のOLさん系

yuki

ゆき】ちゃん

可愛いぴゅあSWEETの秘蔵っ子 経験がまだ浅く出勤も少ないのでまだ彼女の良さに
 気づいてない人が多いですが一部のお客様はどっぷりハマってます
明るく良く笑うとってもぴゅあな心の持ち主で
 彼女を見ているだけで心が奪われてしまいます



hclinicjp at 13:18|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年02月26日

ハートの『ま◯ゆ』が来るぅ~♪

緊急出勤です!

『まゆ』ちゃん

02[1]

驚くほど細っこいです

驚くほどかわゆすです


まだまだ緊張していますが

『まゆ』ちゃんをよろしくお願いします



本日14時から18時まで



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ










merumaga



hclinicjp at 12:38|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年02月25日

『総額100万円宝くじ』本日よりスタート♪

いよいよ本日から配布スタート♪

c66e3e40[1]


シンデレラグループ春のお祭り騒ぎ
『総額100万円宝くじ』

1393156064987

※撮影協力『ももか』ちゃん

60分~80分コースで1枚

100分コース以上なら2枚

といった感じでお配りしていきます

開催期間は3月28日までですが

無くなり次第終了



詳しくはコチラから
クリック


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ










merumaga



hclinicjp at 10:13|PermalinkTrackBack(0)clip!

2014年02月22日

神レベルのかわゆさ『のぞみ』ちゃん♪

彼女に会ったことあるお客様はもうおわかりでしょう…

まだ会ったことのないお客様は是非

『のぞみ』ちゃん

nozomi


本日20時まで



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ










merumaga



hclinicjp at 12:32|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink