2013年08月

2013年08月30日

【新橋ハートクリニック】絶品!NO.1美少女?【いのちゃん】

(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!


夏風邪引きました。。マサルです

鼻水がぁーー。喉がぁーーー。

テンション落ちまくりで出勤したわけですが、なんと本日【いのちゃん】出勤

ino











ino2










マサルのテンションが一気に上がるほど可愛い【いのちゃん】
まだ新人さんでお会いしたこと無い方がほとんどかと思いますが、最高に可愛いです

絶対後悔無しの一押し美少女ですので是非宜しくお願いします

是非とも皆様のご予約・ご来店心よりお待ち致しております
ヾ(=^▽^=)ノ


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門手コキ店☆

hclinicjp at 11:29|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年08月29日

《めぐちゃん》21才ロリ系美少女

《めぐちゃん》21才 /T163/B83(C)/W58/H82
本日出勤16:00~21:00

DSC_0231










そのところどころに幸福感が溢れる可愛さいっぱいの《ロリ系めぐちゃん》です。マイペースでのんびりした性格が癒される事間違いなしで丸くて大きいクリクリの目で見つめられたら、もうドギドキしちゃいますのでご注意くださいませ

可愛いのは仕草だけではありませんが表情にしても話し方や見つめ方などは逆に自然の中での彼女の可愛さを発見するのも面白いかもしれませんので楽しんでください。

腕に眠る静かな吐息も、甘い髪の匂いも擦り寄るような愛しい仕草もそこには【幸福感】が必ずや生まれ、満ち足りたひと時になる事をお約束いたします。


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga



















hclinicjp at 13:43|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年08月28日

ツインテールの天使がデビューヽ(`Д´)ノ

祝・デビューでございます


先週末、とある知らないバーへふらりと訪れた訳ですが

ここがまた居心地良くて、気がつけば深夜3時…



そんな居心地良く、時が経つのを忘れさせてくれそうな美少女

『るみ』ちゃん


ハトるみ


本日17時よりご案内開始ヽ(`Д´)ノ

【完全業界未経験】の20歳の女の子なのに

とてつもないテクニックをもっているそう…

ご指名よろしくお願い致しますm(_ _)m



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 14:28|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年08月26日

【新橋ハートクリニック】オナホール♪【のぞみちゃん】

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆


マ☆サルでございます

夏も終わり、あっーーーーという間に今年も終わってしまうんですかね…。
若く輝いている時期を生きる美少女達と最高の一時をお楽しみください

nozomi









そう、輝いているひと…一時って?


のぞみちゃん!


それオナホールやんかーー!(。≧ω≦)ノ



安っぽい漫才失礼致しました(*_ _)人ゴメンナサイ


御願いすると可愛い笑顔で了承してくれる【のぞみちゃん】
爬虫類が好きというミラクル【のぞみちゃん】


容姿はマサルのお墨付きでめちゃくちゃ可愛いですよ。
出勤が少なくなかなか予約も取れないかと思いますが、是非宜しくお願いしますね


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
【新橋オナクラ新橋ハートクリニック】



hclinicjp at 13:13|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年08月24日

浴衣美人『りなちゃん』緊急出勤ですよ~♪



8月も終わろうかという今日この頃…

完全無欠の清楚系美少女

清潔感満点のお嬢さまの

緊急出勤が決まりました


rina

『りな』ちゃん

涼しげな浴衣姿が非常に可愛らしいです


普段は某有名ケーキ屋さんで働く彼女ですが

お仕事終わりで駆けつけてくれるそう


本日21時からラストまで~



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 17:44|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink