2012年09月

2012年09月30日

☆貴方の幸せ応援隊ハト吉☆


貴方の幸せ応援隊ハト吉の登場です!!!


本日ご紹介する美少女は、ハト吉イチオシの【えりなちゃん】です!!

03


今日で出勤2日目の本格デビューのキレカワ美少女です♪
えりなちゃんを見ていたら屈託のない笑顔の持ち主だと思いました

入店の際に書類の方にハンコを押して頂いたのですが
インクがいっぱいついちゃいまして
『フーフー』と吹いてました。

しばらく乾いたうちににっこり笑って差し出されました。

なんだかそれを見ていたら屈託のない笑顔っていいなと思ったハト吉でした。

そんな彼女ですがまだ空き枠がありますので
是非、お遊び下さいませ。

☆出勤13時半-20時迄です☆
是非とも皆様のご予約・ご来店心よりお待ち致しております
ヾ(=^▽^=)ノ

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆


hclinicjp at 10:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2012年09月19日

☆貴方の幸せ応援隊ハト吉☆

貴方の幸せ応援隊ハト吉の登場です!!!。どうぞ宜しく!

雨ってイヤですねー!ホントがジメジメして憂鬱になります!
こんな憂鬱な気分を晴らすにはハートクリニックしかありません。
もちろんプレイ後には気持ちもスッキリしてる事でしょう!

今日ご紹介したい女子は【みやびちゃん】

ガムは必需品です!!
1


ハト吉お客様が本当に羨ましいです!!
こんなめちゃめちゃ可愛い美少女とお遊び出来るなんて
決して大げさではありません(>_<)
容姿だけでは???
いやいやひとたびプレーに入ればそのギャップに
やられる人も多いハズ!!
最近発見したんです
おそらく彼女の瞳です!
あの瞳に見つめられたら必ずおちる事必至!!
確かめたければ是非1度ご指名を!!


※本日は只今のお時間から17時のご案内となります※


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆


hclinicjp at 09:56|PermalinkTrackBack(0)clip!

2012年09月08日

☆貴方の幸せ応援隊ハト吉☆


てんぷらは絶対になんでも醤油をかけて食べます。

貴方の幸せ応援隊ハト吉の登場です!!!


本日、どーしても皆様にご紹介したい美少女は
【ありさちゃん】

ちょっと、エッチな写真を頂きました!!
ありさ


ハト吉が個人的に、【ありさちゃん】の好きな所は
とにかく話していると元気をもらえる事です

浮かない時や落ち込んだり沈んでいる時は、何も考えず、気にせず、心を空っぽにし
是非、【ありさちゃん】でお遊びしてみて下さい。!!

本日の出勤時間は12時~19時迄の出勤となっております


ハト吉のテンション、変に上ってきた

なので、また。


ヾ(=^▽^=)ノ

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆


hclinicjp at 10:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

2012年09月05日

☆貴方の幸せ応援隊ハト吉☆


お味噌汁がとっても大好きです

貴方の幸せ応援隊ハト吉の登場です!!!


さて、本日ご紹介したい美少女は
【みかちゃん】

なんと、初動画公開となります!!



とにかく、彼女が来ると目が離せないですね。

ツッコミどころ満載で。いじりたくて仕方がないです。

他の女の子からも、いや~!かわいい~~!!と言われてしまう位の萌えキャラです。

性格も非常に良いです!

本日の出勤時間は15時~21時迄の出勤となっております



ヾ(=^▽^=)ノ

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆


hclinicjp at 12:38|PermalinkTrackBack(0)clip!

2012年09月04日

☆貴方の幸せ応援隊ハト吉☆


やぁ~、ど~もっ

今日も暑くてまいっちゃってます

暑くてかなりダウン気味です。

貴方の幸せ応援隊ハト吉の登場です!!!


さて、本日体験デビュー致しました
【みやびちゃん】

本日は終了でお帰りになりましたが
かなりレベル激高のちょ~美少女です
01


02


小さくて、見れば見るほど可愛いんだなっ
しかもスタイルも申し分ございません!!!

次回の出勤予定もいただいちゃいましたので
今後が楽しみな【みやびちゃん】です。

今週の週末ですので出勤表から目が離せませんよ!!

ヾ(=^▽^=)ノ

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆


hclinicjp at 20:50|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink