2011年06月

2011年06月29日

東京で発見!!大満足間違いナシ美少女【ゆうなちゃん】

DSC_0024

ハイレベルな美少女【ゆうなちゃん

本日10時〜14時受付※ 

しかも“完全業界未経験

ゆうなちゃん

第一印象は、笑顔がとってもキュートで
可愛い笑顔に真面目に惚れます


スタイルも最高に申し分なく

18才といえおっぱいの、
このボリュームは揉み心地良さそう


『オッパイたっち』のオプションは外せませんね

本日10時〜14時迄のお時間

是非、お遊びしてみて下さい


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 10:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年06月28日

チョ~カワユスボイスの【りな】ちゃんヽ(`Д´)ノ

晩(´・ω・`)茶
本日は昨日までの天気とは一転、晴れ渡っておりますヽ(`Д´)ノ
暑いです…、ホンマ暑いです…ゾゥさんですヽ(`Д´)ノ

そんな中、【新橋ハートクリニック】にも“熱~い”美少女が久々の出勤となりました(´・ω・`)

りな


皆様、もう覚えていただけましたか?
【りな】ちゃん(20)ですヽ(`Д´)ノ

中学生並みの超小柄でスタイル抜群(´д`;)ハァハァ
何と言っても【りな】ちゃんの武器は『チョ~カワユスボイス』ヽ(`Д´)ノ

一度、逢ってカワユスボイスで昇天しちゃってくださいね~(´д`;)ハァハァ

さあ
今日も『新橋ハートクリニック』は美少女揃いでっせぇ~
ってか、美少女しかいません

20分スッキリするも良し
60分ノンビリするも良し
120分マッタリするも良し
これぞオナクラの醍醐味ですよ


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 13:37|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年06月27日

既にトップクラスの仲間入り!!【あずさちゃん】

話題沸騰中!!【あずさちゃん】!!!!
本当に綺麗なお姉さま~!!☆
ブログ用写真公開!!夏に向けて一足早いプレゼントです♪
123

☆=ただ、綺麗+カワイイだけじゃないんです=☆
★優しいお客様お待ちしてます★
あずさ
本日の出勤時間
※13-20時受付※

均整のとれた顔立ちが、これまたとっても可愛いらしくて、こちらのテンションもアガっちゃいます♪♪そんなあずさちゃんのプレイ中では・・・この先はお客様のみぞ知る!!

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 10:21|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年06月22日

注目の少女が本格デビュー!!業界未経験【なるみちゃん】ご予約必見

注目の少女が衝撃のハート美少女!!
なるみ】待ちに待った本格デビュー!!決定!!
なるみ

!!!本格デビュー記念動画初公開!!!


☆携帯版☆
なるみの動画はこちら

ピュアガール
正真正銘業界未経験。純粋であどけないロリフェイスと
無邪気な笑顔は100点満点♪
ピュアで白く透き通る美肌♪
そんなベリー×②キュートな彼女はまだまだ不慣れで緊張の連続ですが、只今エッチなことお勉強中!!優しく手ほどきしてあげてくださいね♪
優しいお客様限定でのお電話お待ちしてます☆

夏に向けて一足早いプレゼントです♪
☆=業界未経験=☆
★優しいお客様お待ちしてます★
なるみ
出勤時間
※17:00-23:00時受付※

お写真通りこれまたとっても可愛いらしくて、こちらのテンションもアガっちゃいます♪♪

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 13:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年06月21日

【本格デビュー】現役コンパニオン超小柄で華奢なスタイルはJ〇並み♪

【ハートクリニック】にまたまた期待の大型新人が本格デビューです

まずは雰囲気をお楽しみください♪
12

街角に立ってサンプリングを配ってる可愛いお姉さん
そんな、コンパニオンのお仕事をしている業界未経験の『りな』ちゃん
151cmの超小柄で華奢なスタイルは中学生並み
天使のボイスに、男の人をちょっと虐めてみたい願望?のあるエッチな女の子です
ベージュの可愛いブラウスに、花柄のひらひらスカートそれに意外と似合っている網タイツ姿で面接に現れた『りな』ちゃん


りな立ち


おっとりとした、落ち着いた雰囲気の中にも、どこかゾクゾクわくわくするようなエッチなオーラが漂っている可愛い女の子です
チャームポイントは、とにかく可愛い声
こんな素敵で可愛い声から発する、エッチな言葉は普通の女の子の何倍も興奮度をアップさせちゃいます
いろんなエッチなシチュエーションで、素敵な時間を過ごしてください


ご案内時間は13-20時受付まで


さあ
今日も『新橋ハートクリニック』は美少女揃いでっせぇ~
ってか、美少女しかいません

20分スッキリするも良し
60分ノンビリするも良し
120分マッタリするも良し
これぞオナクラの醍醐味ですよ


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 10:10|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink