2011年05月

2011年05月30日

ついに来た!!話題沸騰中美少女【えりかちゃん】本格デビュー決定!!動画つき!!

身体も心も癒してくれそうなエレガンスビューティ
えりかドキドキ本格デビュー決定!!
えりか

明日5/31日(火)気になる出勤時間は12:00-17:00時受付

笑顔が素敵な業界未経験20才美少女♪
人懐っこい性格でいつも笑顔を絶やさない
彼女の笑顔が本当に素敵です!
Hな事大好きで、プレイになればエロエロDNAが目を覚まします。
まだまだ荒削りな所もありますが、そこは業界未経験と言うことでなが~い目で見てあげてください。


プレミア動画公開☆



携帯版☆
えりかの動画はこちら


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 23:13|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年05月27日

歴代最高級☆業界未経験美少女!!あまりにも可愛すぎ【えりかちゃん】

身体も心も癒してくれそうなエレガンスビューティ
えりかドキドキデビュー決定!!
えりか

気になる出勤時間は11:00-16:00時受付

笑顔が素敵な業界未経験20才美少女♪
人懐っこい性格でいつも笑顔を絶やさない
彼女の笑顔が本当に素敵です!
Hな事大好きで、プレイになればエロエロDNAが目を覚まします。
まだまだ荒削りな所もありますが、そこは業界未経験と言うことでなが~い目で見てあげてください。


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 02:57|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年05月26日

初心なときめきハートっ娘の誕生です♪【いろはちゃん】体験入店決定!!

体験入店決定
本日!!18:30.21時受付
いろは】今後の成長がとっても楽しみな美少女です♪
いろは

汚れのない透き通った瞳、夢いっぱいの時間を楽しめるかも。
細くキュッと締まったウエスト&ボディラインは必見♪
そして19才のその身体はまだまだ純な未開発。
純な乙女の心の持ち主の純情・愛情物語の始まりです ♪
はじめは優良会員様からでお願いします。


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 16:33|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年05月18日

本日、体験入店決定!!【まゆりちゃん】純粋すぎる美少女!!

ド素人!!【まゆり】体験デビュー!!決定!!
ナチュラルキュート
なんとうれしはずかしドッキドキの
体験デビューを致しました

11

=完全ド素人=
★ナチュラル美少女★
まゆり
出勤時間
※14:00-20時受付※

とにかく最近の女の子には珍しく“初々しい”と言う言葉がピッタリ
是非、是非皆様をご指名頂き、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
こんなに可愛い子にあんなやこんなHな事たくさん教えてあげて下さい


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 12:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年05月15日

外も暑いがハートも熱い!!ヽ(`Д´)ノ

晩(´・ω・`)茶
久々登場のゾゥさんですヽ(`Д´)ノ
今日はオススメ『ハート娘』をご紹介させていただきます(`・ω・´)

人懐っこさと底抜けに明るい性格で人気急上昇中
新人の『ひまわりちゃん』(18)

01


20時まで超・超元気ルンルン出勤中(´д`;)ハァハァ

まだお会いになられたことないお客様は一度会ってみてください(´д`;)ハァハァ

カワユスですから…(´д`;)ハァハァ

1



15%だったカード手数料がただいま無料!!

新橋ハートクリニックでどんどん遊んじゃおう!!!!


さあ
今日も『新橋ハートクリニック』は美少女が揃ってますぜ~
ってか、美少女しかいません

20分スッキリするも良し
60分ノンビリするも良し
120分マッタリするも良し
これぞオナクラの醍醐味ですよ


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 15:57|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink