2011年02月

2011年02月28日

注目!! 3月新イベント『おな祭り』開催が決定!!

晩(´・ω・`)茶

k






3月の新イベントが決定しました!!(;´Д`)ハァハァ

題して『おな祭り』

40分コース以上なら無料でオナホールが付いてきちゃうというお得なイベントになってます(*´艸`)フフフ
受け付けの際に必ず『おな祭り』(´д`∩ と仰ってください

なぎさ


今回は人気急上昇中超ウルトラ美少女『なぎさちゃんがスーパーウルトラテクを披露してくれましたぞ(;´Д`)ハァハァ

Please install the Flash Player



携帯版はこちら
なぎさちゃん動画

どうでした?
どうでした?
オナホールマニアの方も、初心者の方もこの機会に是非お試しあれ(●^o^●)

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga


hclinicjp at 10:28|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年02月25日

SSSクラス!!!おっとり癒し系【れみちゃん】が体験デビュー♪

BlogPaint


晩(´・ω・`)茶

ハートクリニック】にまた美少女がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
そうです、体験入店なんです(´д`;)ハァハァ

2月27日(日)15時30分から19時

お名前は『れみちゃん』(21)に決まりました
165/82(C)/59/84

ルックスは街ですれ違ったら思わず振り返ってしまう( ゚д゚ )ハッ ようなキレカワ系でスタイルも抜群
可愛らしい声でお話し好きなおっとり癒し系の女の子です(*´ω`*)
しかもエッチな事に興味津々だそうで…(*´σー`)エヘヘ
楽しく、エッチなひとときを過ごせること間違いありません

ただでさえ争奪戦必至の体験初日
SSSクラスの『れみちゃん』となればさらに激しい争奪戦となることでしょう
ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ご予約のはお早めに

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 09:34|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年02月24日

体験入店決定!!色白セクシー美少女【みゅうちゃん】お遊びの価値必見!!

皆様のご期待通りの超ハイレベル美少女が【みゅう】体験入店決定致しました!!
2/24日(木)出勤時間16-23時受付
123


愛らしくチャーミングな綺麗な美少女ちゃんです!!
甘いムードと熱い眼差しで恋人気分満点♪日本人男性のツボを突き貴方と「みゅうちゃん」の甘い恋は始まります。自然に溢れ出てくる可愛い笑顔に貴方の感情もMAXに達する事間違いナシ!ハートクリニックがまた一段と華やぐ事間違い無しの期待の超大型新人登場です!!!


自己紹介動画!!

Please install the Flash Player



携帯版
新橋ハートクリニックの動画はこちら


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 00:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年02月17日

近日*動画公開*!!噂のお姉さま美少女【つかさちゃん】☆見逃しなく☆

明日2/18(金)10-18出勤

つかさちゃん

★噂のお姉さま★
\\\///
つかさちゃん
///\\\
近日動画公開

※綺麗な美少女に凝視されてあんな事やこんな事まで※
ムフフ動画が見れますよ!!

【完全業界未経験】太陽のように光輝く眩しい程のルックスに必ず皆様は良かった!!と思う事でしょう♪
また均整の取れた最高のスレンダースタイルもまた極上の極みです!!
ご期待してお待ち下さい!!



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 17:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年02月14日

【告知】ハート1周年記念イベント開催決定!!

(´・ω・`)ノ 晩茶
このたびめでたく【新橋ハートクリニック】が1周年を迎えることになりました
(∩´∀`)∩ワーイ ∩(´∀`∩)ワーイ

045big


お客様に感謝の意を込めまして【オープン1周年記念イベント】を企画いたしました(*´ω`*)モキュ~

その気になる内容はと申しますと…

お電話での20分コース予約が期間限定で可能になるんです
メルマガ会員様&ヘビーユーザー様限定(受け付け時にスタンプカードなどの証明できる物をお持ちください)とさせていただきます

期間は2月13日(日)~2月28日(月)まで

スタッフ一同、あたふたしてしまうほど多数のお電話予約をお待ちしておりますΣヾ( ̄0 ̄;ノ
045big


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 22:40|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink