2011年01月

2011年01月27日

美少女革命!なぎさちゃん(18)体験デビュー♪(´・ω・)ノシシ 

12


皆さん

ヒラックマだぉ(・∀・)つ



ついに【新橋ハートクリニック】に美少女革命が起きてしまいました

本日21時体験デビュー
なぎさ】ちゃん(18)です
160/83(C)/57/85
ルックス&スタイル抜群

いやぁ、この魅力は最終兵器です

ヒラックマは嬉しさのあまり『ブーン』っと走ってしまいました

boon_boon


他のスタッフは、あまりの衝撃に小躍りしちゃっております
anime_onigiri04


究極最終呪文【パルプンテ】唱えられてみませんか

本日21時から23時迄勤務ですよ
予約枠は極僅か

今スグご来店・ご予約をっ

20分スッキリするも良し
60分ノンビリするも良し
120分マッタリするも良し
これぞオナクラの醍醐味ですよ


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで


☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 19:27|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年01月25日

◆重大◆プレミア動画公開!!あの人気美少女『はなちゃん』撮っちゃいました♪

なんと、【はなちゃん】ちゃんの動画撮影に成功しました!!
はなちゃん

※出勤時間12-23時受付※

ファンの方はもうご存知ですよね
あのめっちゃ可愛い笑顔!!
あんな笑顔されたら3秒で惚れてしまいます
しかもルックス・スタイル共にバランスの良い素晴らしい女の子です☆
礼儀正しくて素直な性格に、きっと誰もが癒されることでしょう♪


◆見逃し厳禁◆

Please install the Flash Player




携帯版
はなちゃん動画

毎月の本指名ランキング上位
ハートクリニックを知りたければ
はなちゃん】を知れ!と言っても過言ではありません。。。


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 09:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年01月24日

昇天確実!? 【ききちゃん】の秘技ムービー大公開♪

きき


髪を切りショートカットになってさらに可愛くなった『ききちゃん』にドキッとしてしまったゾゥさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずは動画をじっくり御覧になって下さいましジーッ

Please install the Flash Player



携帯版はこちら
【ききちゃん】動画

『ききちゃん』はちっちゃくて細身なのにおっぱいはDカップもあるんです
大きなクリッとした瞳で見つめられただけでも昇天しちゃいそう…
人気急上昇というのも納得です
そんな『ききちゃん』の必殺「唾手コキ」テクニックを味わってみてはいかが?

出勤は明日1月25日(火)10時から17時ですよ~

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga


hclinicjp at 23:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年01月18日

文句のつけようのないまさに「パーフェクトガール」ゆらちゃん!!本格デビュー決定!!

BlogPaint

※本格デビュー決定※
ゆらちゃん
気になる出勤時間は15-23.5時受付
■今後、人気美少女になる事120%■
激可愛らしいルックスにモデル顔負けのセクシーなプロポーション!!
何をやっても恥ずかしがるフレッシュな20歳で~す!
その笑顔はお客様を虜にすること間違いなしです!!
当店が自信を持ってオススメします。
一度会ったらそのキュートさにKOされてしまう事間違いなし!!


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga


ああ


ああ

オレンジ
ああ

hclinicjp at 01:01|PermalinkTrackBack(0)clip!

2011年01月17日

またしてもハートクリニックに衝撃がっ!ルックスVIPクラス【ゆらちゃん】体験入店決定!!

ゆら

※出勤時間16-23:30時受付※

    絶対宣言
間違いなしのビジュアルVIP電撃体験入店!
世の中の全ての男性の憧れ全てを一人で担ったかのようなルックスは
見る者全てを魅了して止まないことでしょう!!
まさにプレミアム美少女と言う言葉は彼女のためにある言葉だと断言できますプレミアムな彼女に是非1度お会いして下さい♪
◆彼女に憧れるファンは間違いなく多くなる事でしょう◆
お早目の、ご来店・ご予約おすすめします!!
マジでやばいくらい可愛いんです!!



お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga




hclinicjp at 14:41|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink