2010年07月

2010年07月31日

☆ポッキリイベント第3弾!!~20000円ポッキリで夢の60分をお過ごし下さい♪~☆

新橋ハートクリニック】の8月度新イベントはポッキリイベント第3弾!!

夢の60分間を
20000円ポッキリでお過ごし頂きます☆


今回の20000円ポッキリコースは…

【手コキコース限定!!】

60分コース料金
+
御指名料金(本指名除く)

店前待ち合わせ
+
つば手コキ

パンティー持ち帰り

コスプレ生着替え

生乳たっち

オプション5種のゴージャス60分コースが
総額20,000円☆


こちらのポッキリイベントコースでお遊び頂いたお客様には
30分コース御優待チケットをプレゼント☆


皆様、この機会に是非ともゴージャスな60分をお過ごし下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ



hclinicjp at 20:15|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年07月30日

☆Gカップ超美少女【ゆきちゃん】☆

yukis只今人気急上昇中!!
現役のファッションモデル【ゆきちゃん】です♪
本当に綺麗な女の子です。もし貴方が【ゆきちゃん】を笑わすことが出来たらきっと貴方はもう【ゆきちゃん】から逃げられないでしょう♪笑顔が素晴らしいんです☆まだまだ緊張のせいか表情も硬いのですがそこは貴方の優しさとトークで和ませてあげてください。和ませたその先には国宝級の“Gカップ”のオッパイが貴方を待ってます♪

次回の出勤をご期待下さい!!出勤表は要チェックです☆

hclinicjp at 21:01|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年07月26日

明日の7月27日(火)は新橋デビュー祭り開催です!!

まひるさぁ!!皆様明日の新橋は大騒ぎのお祭り騒ぎの1日になりそうですよ☆

まずは、『ハートクリニック』から本日手コキ初体験デビューを致しました

=完全業界未経験=
まひるちゃん】(19) おうし座 O型
154cm/88(F)/58/88


明日7月27日(火) 11:00~18:00 で本格デビューが決定致しました!!
明日【まひるちゃん】と逢ったならば是非、いいこいいこしてあげて下さいね♪

ちこそしてもう1人美少女が体験デビュー致します!!

本人曰く“ソフトS”とにかく男の人にイタズラするのが大好き☆

=完全業界未経験=
ちこちゃん】(24) おとめ座 O型
156cm/83(C)/56/83



こちらも明日7月27日(火) 19:00~23:00 での体験デビューです!!

更にお祭りは終わりません!!
新橋たっち』からは何と1名の体験デビュー、2名の本格デビューを控えております!!明日7月27日(火)は『ハートクリニック』『新橋たっち』あわせて何と5名のデビューがあるんです!!これをお祭りといわずなんといえばよいのでしょう♪

新橋たっち』のデビュー予定はこちら↓ 
気になる方は是非チェックして下さい!!

11:00~19:00 本格デビュー【ここねちゃん
12:00~17:00 体験デビュー【えこちゃん
12:00~17:00 本格デビュー【るいちゃん

の3名の予定です☆
とにかくお祭り騒ぎの新橋に是非明日はお立ち寄り下さい!!


hclinicjp at 19:47|PermalinkTrackBack(0)clip!

【完全業界未経験】素人美少女が手コキ体験デビューです!!

mahiru完全業界未経験】とても純粋でまじめな美少女の入店です。パッと見は大丈夫かな?
本当に何にも知らなさそうな雰囲気でこっちがドキドキしてしまいます☆
しかしそこは今どきの女の子。度胸を決めて一生懸命色んな事覚えながら、エッチなお仕事頑張るそうです☆

まひるちゃん】(19) おうし座 O型
154cm/88(F)/58/88


もちろん技術的にはきっとまだまだではありますが、
優しくじっくり教えてあげて下さい。
そして、プレイ後は、優しく【まひるちゃん】の頭をいいこいいこと撫でてあげてください。
緊張もほぐれ安心して皆様のまたの来店を待ってくれると思います♪

只今から、18:00までのご案内になります♪
Fカップの美乳を揉みしだきながら、素人の優しい手コキを堪能しに来て下さい。


hclinicjp at 15:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年07月21日

絶対的美少女☆【あい】ちゃん☆体験デビューです!!

あい
皆様こんばんは
今日もルンルンアナルンです
またまた来ましたよーー
今回も激アツです・・!!!
(熱すぎてゴメンナサイ
スタッフ一同スタンディングオベーション
(アナルンも驚きΣ(゚д゚;))

【完全業界未経験】プラス
【男心ワシ掴みのルックス】あいちゃん
女の子らしい
華奢な体は抱き締めたくなること間違い無しのスレンダーボディ
それでいて、な、何と・・!!Fカップのスケベ乳が見え隠れ
このドスケベラインは股間直撃間違い無し!!
(アナルンは正直ヤバかったです

明日、本日デビューですっ! 
13時半~21時半の御案内
是非、お試しあれ!!

スケジュール要チェックの美少女ですよ~

ハートクリニック

hclinicjp at 21:15|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink