2010年06月

2010年06月30日

7/1(木)12時~17時のお時間で超スーパーモデル系SSS級美少女が体験デビュー致します!!

aira

ど~も!こんばんは( ´∀`)つ
超劇的ハートクリニック史上最高の美貌と言っても過言ではない超SSS級の【現役受付嬢】
【あいら】ちゃん
7/1(木)12時~17時のお時間で【体験デビュー】致します
まさに神の領域的な美貌と抜群のスレンダースタイル☆
さらに色白で知的な所も最高で御座います
恥ずかしがりやで、あまり男性経験は御座いませんが、彼女の美貌と癒しに加え、一生懸命に頑張る姿を見れば、確実に皆様の心をとらえて離しませんよ
絶対に【要前々日】予約必須クラスのオススメ美少女と楽しい幸せのお時間をお過ごし下さい


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga


hclinicjp at 22:22|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年06月29日

☆元美容師体験デビュー!!☆

fumi久々の体験デビューですよ☆

本日16時~20時!!

スタイル抜群のEカップ美少女☆
おっとりとしていて素直な性格が好印象です♪

お名前は【こころ】ちゃん☆

お名前通りの心の篭ったサービスで皆様の身も心も癒します☆

初めてのお仕事で不安な気持ちでいっぱいのようですので、優しく接してあげて下さいね♪

是非とも御予約下さいませ☆

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 15:41|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年06月21日

突撃!!取材現場!!『きよらちゃん』part 4

IMGP0157憧れの純白パンティーですよ

きよらちゃん』には何も言っていないのですが、

さすがに男心がお分かりのようで、純白パンティー

をはいてきてくれました!!




IMGP0159何で白いとエッチなのでしょうかね?

とにかくご馳走様です







お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 21:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

突撃!!取材現場!!『きよらちゃん』part 3

IMGP0150来ました!!
皆様大好物 パンチラ

まさに男のロマンで御座います

『きよらちゃん』も下着姿より恥ずかしいらしいです。。



IMGP0163お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 20:39|PermalinkTrackBack(0)clip!

突撃!!取材現場!!『きよらちゃん』part 2

IMGP0152
確かに姉妹店【たっち】に比べたら露出度は少ないですが、逆にそれがいい事は想像力豊かな皆様ならおわかりですよね☆

制服姿がとても良く似合っております♪
着るものによって女の子って雰囲気が変わりますよね。


IMGP0138きよらちゃん』も例外ではありません。

巷の女の子の間では、なんちゃって制服を私服で、というのが流行っているようですが、『きよらちゃん』もこのまま渋谷辺りに繰り出せばまさに女子○生ですね☆

しかしスタイルがよろしいですな・・・


お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック新橋オナクラ






001



merumaga

hclinicjp at 12:24|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink