2010年03月05日

☆3Pコースでハーレム気分♪☆

DSCF8287
夢の3Pオプションのイメージ写真です♪

向かって左が【りな】ちゃん♪
向かって右が【ころ】ちゃん♪

皆様、是非とも3Pコースをお楽しみ下さい♪

001



merumaga


hclinicjp at 21:29|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月04日

明日11時から待望の【体験デビュー♪】

Please install the Flash Player


携帯電話の方はこちら

明日の極上美少女の【体験デビュー】速報です

先日は残念ながらお休みとなってしまったとびきりの美少女

美少女大好き『とり餅』もこんなお嫁さんが欲しいっと思ってしまう
お淑やかな雰囲気の美少女【つばさ】ちゃん
明日の11時~14時の短い時間ではありますが、
お試し体験デビューをしてくれます

完全業界未経験】の【つばさ】ちゃんは清楚な雰囲気ながらも、どことなくお色気も感じさせてくれる、と~っても魅力的な女の子です
カワイイ系というより、綺麗系なお顔立ちなのですが、お話をしていても楽しい気持ちにしてくれる、愛想の良さのある女の子なんですよ

皆様の御予約・御来店を心よりお待ちしております

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga

hclinicjp at 22:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆Gカップ爆乳美少女体験デビュー!!☆

Please install the Flash Player


携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーーっす!!
花粉症に苦しんでいるジョージアで御座います…
鼻が真っ赤です…

さてさて、余計な私事を言ってる場合じゃありません!!
本日、遂にGカップ爆乳美少女が体験デビューです!!
20歳ピチピチの美少女のお名前は【ねこ】ちゃんに決定!!

はい、口説いて生乳たっちOKにしてもらいました♪
キュートな笑顔とGカップ爆乳の最高のコラボレーションを是非ともお楽しみくださいませ♪

体験デビューのお時間は14時~17時ですよ♪

是非とも御指名下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 13:35|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月03日

☆簡単な体験漫画を作ってもらいました♪☆

ちょりーーーーーーーーーっす!!
平日なのに、お蔭様で大盛況!!
皆様の多数の御来店に感謝感謝のジョージアで御座います♪
今回は、アンケートに細かく答えてくれた方のアンケートを元にして、漫画家さんに体験漫画を作って頂きました♪
オナクラ初体験でも病み付きになっちゃう方も多いと思いますよ♪

皆様、一度は試してみて下さいね♪

【体験漫画~みくちゃん~】
※漫画をクリックすると大画面で御覧になれます♪


01

オナクラ初体験♪
ドキドキ気分で待っていると…







02

想像以上にカワイイ女の子が!!








03


こんなカワイイ子がジラシジラシで攻めてきて…







04

もうギンギン!!
さらに、軽く言葉攻めをされた後に…







05



手や足でアソコを攻められた後に、あんなトコまで攻められちゃって…





06

いつも以上の大量発射!!
もう病み付きになる事間違い無しです!!






☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 22:02|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月02日

☆清楚系!?いや、お色気も感じる極上の美少女の体験デビュー速報です!!☆

Please install the Flash Player


携帯電話の方はこちら
ちょりーーーーーーーーーっす!!
昨日はお休みで、お父さんと食事に行きました♪
年老いた父親を見て、もっとしっかりしないとなぁ…なんて思っているジョージアで御座います!!
もう三十路を過ぎてから年月を重ねておりますので、そろそろシッカリしないとですね!!

さてさて、余計な私事は以上!!

明日の極上美少女の【体験デビュー】速報で御座います!!

「こんなお嫁さんが欲しい!!」
っと、だれもが思うであろう、お淑やかな雰囲気の美少女【つばさ】ちゃんが明日の11時~14時の短い時間ではありますが、お試し体験デビューをしてくれます!!

完全業界未経験】の【つばさ】ちゃんは清楚な雰囲気ながらも、どことなくお色気も感じさせてくれる、と~っても魅力的な女の子です♪
カワイイ系というより、綺麗系なお顔立ちなのですが、お話をしていても楽しい気持ちにしてくれる、愛想の良さのある女の子なんですよ♪

初めてのお仕事で、ちょっぴり不安な気持ちがある為、明日の体験デビューは3時間だけの短時間になっていますので、お遊びなさる方は優しくしてあげて下さいね☆

皆様の御予約お電話を心よりお待ち申し上げております♪

お電話での問い合わせはこちら
03-5777-4535まで


☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 16:44|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月01日

可愛さ200%【ちょこちゃん】明日“本格デビュー!!”

Please install the Flash Player


いや~本当に可愛いですよ
ルックスも性格も200%超えてます
今日の【体験デビュー】では短い時間ではありましたが、
さすがの音速での締め切りとなりました

そんな、アイドル級の超美少女♪
☆完全業界未経験:現役女子大生☆
ちょこちゃん】(19)
153cm/80(C)/56/80


明日3月2日(火)【10:00~17:00】の御案内で
本格デビューが確定いたしました!!

この奇跡の美少女と最初にお遊びいただくのは貴方様ですよ
見るだけでも十分な【ちょこちゃん】が貴方にご奉仕致します

B>お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで


☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 18:11|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆完全業界未経験現役女子大生が体験デビュー!!☆

tyokoいやいや、面接ラッシュが止まりません!!
本日、3人目の面接でやっと採用になったのは【完全業界未経験】の現役女子大生『ちょこ』ちゃんです☆

おっとりしていて可愛い顔立ちっていうと、ちょっとありきたりですが…
とにかくカワイイんです!!

面接担当者が、珍しく即採用を決意したのは当然の事でしょう!!

ちょっぴり大人しめに感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、優しく接してあげれば、とっても素敵な微笑みと真心のこもったサービスが受けられる事は必至で御座います!!

本日は15時半~17時までのショートタイムでの体験デビューになりますので、ご予約枠はあっという間に埋まってしまうと思いますよ!!

このブログに早くに気付いた方は超ラッキー!!

急いでご予約お電話を!!

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 14:35|PermalinkTrackBack(0)clip!

最上級!!究極の美少女【みかちゃん】

Please install the Flash Player


本日華々しくデビューいたしました!!

最上級!!究極美少女
みかちゃん】(20)
148cm/80(C)/57/80

今後の人気を約束されたような、皆様からのお問い合わせが殺到中です!!
それはそうです♪こんなに可愛いのですから・・・
本日は後、1名様、もしくは2名様の御案内となりますが、
明日も出勤が決定致しました!!

3月1日(月)【12:00~21:00】での御案内となります。
ここまでの美少女は中々出会えませんよ♪
ご予約・お問い合わせお待ちしております。

B>お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 00:07|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年02月28日

☆イベント情報ですよ~♪☆

Please install the Flash Player


携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーーっす!!
予想外?の反響の良さでオープン月を終えられて、面接予定もまだまだてんこ盛り♪
これからの【新橋ハートクリニック】が順調に軌道にのってきそうで、嬉しい限りのジョージアで御座います♪

今回のブログは、オープン2月目、3月度の第一弾イベントのお知らせで御座います♪

3月1日~3/7のイベントは…

【お試し開催♪ハーレム3Pコース♪】
3p

美少女2人に攻め立てられて、思いっきり昇天しちゃって下さい!!

【3Pコース料金】

※御予約指名料金込み

☆見るだけコース☆

20分  6,000円

40分  13,000円

60分  21,000円

80分  29,000円

100分  37,000円

120分  45,000円


☆手コキコース☆

20分  9,000円

40分  17,000円

60分  25,000円

80分  33,000円

100分  41,000円

120分  47,000円




☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 23:11|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年02月27日

☆明日極上美少女のWデビュー!!☆

03[1]
明日は極上美少女のWデビュー!!
まずは本日【緊急体験デビュー】告知後、
問合せ殺到いたしました、

最上級美少女♪
みかちゃん】(20)
148cm/80(C)/57/80

明日は【12:00~20:00】で本格デビューです!!
店長自信満々でのオススメです!!近くに居れるだけでも大満足の最上級美少女です♪人気爆発!!御予約困難は間違い有りません!!

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
01[1]
そして2人目!!

極上美少女♪
みくちゃん】(19)
149cm/80(C)/55/80

明日は【10:00~20:00】で本格デビューです!!
超アイドル級【ハートクリニック】のマスコットガール認定!!勿論自信満々の店長一押し!!

とにかく明日は最上級!?極上!?どちらをとっても間違いありません!!
お早目の御予約で2人とも・・・なんて贅沢も出来てしまうかもですよ♪

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ




hclinicjp at 20:48|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink