2010年03月14日

☆オープン一ヶ月の感謝の気持ちを【ころ】ちゃん&【さりな】ちゃんから動画でお伝えさせて頂きます♪☆

Please install the Flash Player



携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーーーーっす!!
眠気眼に負けずにブログ更新するのは、ブログ連投中のジョージアで御座います♪

さて、【新橋ハートクリニック】も皆様のお陰でオープン一ヶ月♪
多数の御来店に感謝の気持ちでいっぱいで御座います♪

今回は2/13のオープン日から頑張ってくれているオープニングメンバー【ころ】ちゃん&【さりな】ちゃんに、感謝の気持ちを動画で話してもらいました♪

今後、皆様の御満足度がもっと高まるように精進して参りますので、今後共、末永くお付き合い頂けたらと思っております!!

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 23:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆エッチなポーズ♪~ころちゃん~☆

Please install the Flash Player


携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーーーっす!!
日曜の夜はちょっぴり静かですね…
なんだかアンニュイな雰囲気のジョージアで御座います…
いや、たまにのユッタリした時の流れの時にやらなきゃならない事はいっぱいなのですが…

さてさて、余計な私事は以上!

今回は、【新橋ハートクリニック】のマスコットガール♪
138cmの超ミニマム系の極上美少女【ころ】ちゃんにエッチなポーズをとってもらって動画撮影してみました♪
いかがですか?
最高にソソルと思いませんか?
お気に入り頂けた方は是非ともオプションで試してみて下さいね☆

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 21:57|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆デビューラッシュ!!本日また極上美少女が入店致します!!☆

pyua
ちょりーーーーーーーーっす!!
ヘトヘトですが、明日のお休みに向けて頑張ります!!
身長170cmで体重が51kgにまで落ちてしまったジョージアです…
食欲がわきません…

さてさて、余計な私事は以上!!

本日の極上美少女の体験デビュー速報で御座います!!

一緒にいると元気をくれる女の子っていますよね?
ジョージアは面接で会った際にそんな女の子だと思いました!!
しっかりとした身だしなみと丁寧な言葉遣いでありながら、明るさ満点の弾けるような笑顔の女の子♪
ぴゅあ】ちゃんが本日15時~23時のお時間で体験デビューで御座います!!

ルックスはもちろん特Aクラス!!
どちらかというと、カワイイ系というよりキレイ系に整ったお顔立ち♪
健康的な均整のとれたボディーラインとカタチの良さそうなEカップの美巨乳♪

非の打ち所が御座いません!!

今後、リピーター様がかなりでそうな雰囲気の女の子だと思いますので、新人さんのうちが御予約頂くチャンスだと思います!!

皆様、是非とも御予約下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 13:06|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月13日

☆体験デビュー速報!!現役看護学生あーちゃんの体験デビューです!!☆

a
ちょりーーーーーーーーっす!
いやいや、面接ラッシュでテンパリ気味…
お疲れモードのジョージアで御座います…

いや、だけど、面接を頑張った甲斐がありました!!
昨日・今日で12件の面接でようやく採用決定です!!

キュート&清楚な現役看護学生【あー】ちゃんの体験デビュー確定で御座います!!

いやいあや、オナクラならではの女の子です!!

ちょっと風俗店で出会える機会は無いタイプの清純派美少女タイプですよ!!

まだまだ、お仕事に不安でいっぱいな感じですが、「カラダも心もスッキリさせてあげたいです☆」なんてコメントも出ているように、興味は津々♪

本日、16時半~21時のお時間での体験デビューになりますので、お遊び希望の方はお早めにお電話御予約下さいませ!!

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 15:34|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月12日

☆恥ずかしがりやの【さりな】ちゃん♪☆

Please install the Flash Player


携帯の方はこちら

ちょりーーーーーーーーーーっす!!
朝から夜まで仕事一筋!!
プライベートいらずのジョージアで御座います!!
仕事なしでは生きていられません!!

って、余計な私事は以上!!

本日は【さりな】ちゃんのちょっぴりセクシームービーを御案内♪

撮影中に恥ずかしがってる感じを見て、「こんなトコロも魅力の一つだなぁ」なんて思っちゃいました♪

本日も10時から元気に出勤中♪

皆様、魅力満載の【さりな】ちゃんを是非とも御指名下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 10:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月11日

☆アンケート結果の御案内♪~ころちゃん~☆

i01ちょりーーーーーーーーっす!!
眠気覚ましに、ブログ連投致します!!
ヤル気充実!?ジョージアで御座います!!

さてさて、余計な私事は以上!!

今回は【昨日のさりなちゃんへのアンケート結果の御案内】に続いて、アンケート回収率も圧倒的なNO.1の小さなアイドル【ころ】ちゃんのアンケート結果の御案内ブログで御座います♪

3/5 T様 総合評価100点
まさに癒し系で超お気に入りになりました。
可愛くてすごく満足しています。
また指名して行きたいと思います。

3/5 I様 総合評価100点
気配りが素晴らしく120点です!

2/28 F様 総合評価100点
可愛い・スタイル抜群

2/28 K様 総合評価100点
可愛い子で言葉遣いが丁寧でした

2/27 O様 総合評価90点
ちっちゃくてとても可愛く、面白い楽しいこです。
お人形さんみたいで、えっちな事をしていてとても興奮します。

2/26 T様 総合評価100点
意外にロリロリでなく、色気がありエロかった

2/24 S様 総合評価100点
とにかくちっこくてかわいい!顔もかわいい!
そして見た目だけじゃなくて、性格も◎。
完全にど真ん中ストライク。
その辺の高いヘルスに行くより、この子に弄ばれた方が120%満足です。
絶対また会いに行きます☆

2/23 Y様 総合評価100点
とても気のきく娘だし、あまりに可愛くてビックリしました。

2/23 K様 総合評価100点
可愛かった
笑顔がいい

2/20 O様 総合評価95点
オーダーシートを良く見てくれていて、プレイ中もすごくノリが良かったです。

2/20 S様 総合評価100点
かわいく、優しかった。また、ほんとに好みの顔や容姿でカンペキでした!

2/19 O様 総合評価100点
とても優しく接してくれました

2/19 M様 総合評価95点
お客様を大事にしているのが伝わってきました。

2/15 I様 総合評価95点
とてもかわいい
いまのままでいてほしい

2/14 S様 総合評価95点
素人感が良かった

2/13 Y様 総合評価100点
初めてで緊張してましたが、一生懸命にがんばってくれました。
長い時間のコースでしたが、飽きることなく、最高に癒されました。
とにかくかわいくて、言うことなしでした。
店長さん、いい子なので、大事にしてねあげてください。


いやいや、上記の通りの高評価揃い!!
容姿が良いのは、アンケート結果でお伝えするまでも無いですよね?
高評価の要因としてはその抜群の容姿に加え、最初の頃は、緊張しっぱなしだったので素人感がうけていたのが、最近は徐々に慣れてきて、気配りの良さがうけている感じですね♪

ころ】ちゃんについては、「間違いなく人気が出る!!」と面接の段階から確信を持っていましたが、その予想を上回るぐらいの評判の良さで、尚一層の自信を持っておススメできるようになってますよ!!

そう、これからもジョージアなどの店員意見では無く、お客様の声を皆様が共有できるように、このようなブログをドンドンUPしていきたいと思っておりますので、今後とも【アンケート】への御協力をお願い致します♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 10:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆お客様のリクエストに応えてお得なチケット作っちゃいましたよ♪☆

yuutaiちょりーーーーーーーーっす!!
何となく気分が上がりません…
なんだかアンニュイなジョージアです…
何か良いことないですかね…

愚痴ってもしょうがないですね!!

今回は新チケットの御案内ブログで御座います♪

以前、お客様から頂きました、【30分のコースが欲しい!!】という御意見を元にして作成した…
【特設30分コースチケット】配布の御案内で御座います♪

いやいや、新コースとして作ろうかとも思ったのですが、どうせならお得にと思いまして、今回は御予約指名料金込みの激安&明朗会計のチケットというカタチで御案内させて頂くカタチに致しました♪


このチケットを御利用頂ければ…

御予約指名料金込み総額
30分見るだけコース 5,000円
30分手コキコース  7,000円


にてお遊び頂けちゃう、とってもお得なチケットで御座います♪

しかも、通常40分からの御予約受付が30分から出来るようになっちゃうんですよ!!

チケット作成記念に、今月いっぱいはお遊び頂いた方皆様に、この【30分特設コースチケット】を配布させて頂きます♪

この機会にお得なチケットをGETして下さいね☆

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 09:58|PermalinkTrackBack(0)clip!

最新イベント【お得な☆セット割引♪】

イベント







新橋ハートクリニック最新イベント情報

開催日: 3/11(木)~3/14(日)

今回は【お得なセット割引】と称しまして

有料オプションを“3ヶ”以上付けて頂いたお客様は

¥500割引致します



イベント参加の条件はありませんお遊びして頂く全員の方が対象です
受付時に必ず『イベントお願い』と言って下さいね
この機会に是非たくさんオプションをつけちゃいましょう

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga

hclinicjp at 01:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月10日

【完全業界未経験/現役女子大生】『まなみちゃん』デビューです!!

manamiまたまた【ハートクリニック】の女子レベルを
“ググッ”と押し上げる美少女の【体験デビュー】が確定いたしました!!

まなみちゃん】(20) かに座 O型
155cm/86(D)/56/85


現役の女子大生で美少女度はお墨付きですが、とても親しみやすく、笑顔がとっても素敵な女の子です♪

笑ったときに出る“チャームポイント”『右だけえくぼ』がとっても可愛い♪

そして、お写真では分かりづらいのですが、
なんと【86cm Dカップ】の持ち主です♪
しかも口説きに口説いてオールオプションOKとなりました!!
誰も触れたことが無い“Dカップ”は貴方のものですよ♪

もちろん【業界未経験】の女の子ですので、お勉強することが沢山かもしれませんが、皆様の得意な分野を優しく教えてあげて下さいね♪

本日【18:00~23:00】の“ゴールデンタイム”での御案内となりますので、御予約は必須ですよ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 12:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月09日

☆アンケート結果の御案内♪~さりなちゃん~☆

i01sちょりーーーーーーーーーーっす!!
アンケートの返信が遅れ遅れ…
段々と追い詰められているジョージアで御座います…
明日こそ頑張らないとですね!!
あ、ブログ投稿も昨日出来なかったので、今日からまた気を引き締めていかないとです!!

さて、お陰様で大忙し
お写真・ムービーを撮る時間もなかなか無いので、今回はアンケート結果の御案内で御座います♪

今回は癒し系美少女【さりな】ちゃんのアンケート結果を御案内♪

3/6 S様 総合評価100点
とても可愛くて一緒にいて癒されました。また機会があったら指名したい♪

3/1 T様 総合評価100点
ルックスも声も可愛い。お話も楽しくできた。またぜひお願いしたいと思う。

2/20 S様 総合評価95点
とても丁寧に攻めてくれて、良かった。無事に二回行くことができました。

2/17 M様 総合評価100点
評価が100点じゃ足りないよ?めちゃくちゃタイプな上性格もサービスも満点以上?惚れました?20分で失敗した--?

2/17 A様 総合評価100点
親切な対応 優しい心遣いが感じられました

2/14 K様 総合評価95点
笑顔、対応が良かった


いやいや、今まで頂いたアンケートの評価が軒並み高評価!!
私どもも自信を持って一押しできます!!

論より証拠!!
是非是非、【さりな】ちゃんをお試し下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 23:58|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink