2010年03月18日

顔出し紹介【きよらちゃん】急遽20時より御案内!

Please install the Flash Player


新橋ハートクリニックの携帯動画はコチラ

衝撃的デビューを飾った『ハートクリニック』の新星

きよらちゃん】がナント

粘りに粘り、遂に顔出しOKいただきました

もう見たまんまの可愛らしさに益々ご予約が困難になるでしょう

本日この後【20時~ラスト】までの緊急出勤が決定いたしましたので

是非このオススメ美少女とお遊びしてください

皆様のご予約・ご来店お待ちしております

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga


hclinicjp at 18:28|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月17日

グラドル【ゆきなちゃん】本格デビューです!!

_yukina01[
本日超緊急デビューを致しました、

スーパーグラドルS級美少女
ゆきなちゃん(19)
169cm/88(C)/56/88


02[1]




何しろ容姿に関しては全く非の打ち所が御座いません!!まさにタレントさんです♪



体験デビューブログでもお伝えした通り、かなりなドSちゃんです♪
普段から周りの御友達などにもドSっぷりが好評のようで、それならお仕事にしちゃえ!!そんなノリでの入店です!!


03[1]
性格はと言いますと、確かにSっ気が強いようではありますが、根はいたって普通の女の子です♪
明るくて、礼儀もわきまえて、直ぐに打ち解けられるタイプです♪
先程、御遊びいただいたお客様にも太鼓判を頂きました!!『あの娘は売れる!!』の一言を頂きました!!私も自信があります!!



M男様はもちろん、S男様も【ゆきなちゃん】のこの美貌なら何でも許してあげちゃうと思いますよ♪

明日【 12:00~18:00 】での本格デビューとなります!!
御問合せ・御予約お待ちしております。


☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ






hclinicjp at 23:15|PermalinkTrackBack(0)clip!

多数の超有名雑誌の【グラビアアイドル】の体験デビューです!!

yukina
皆さん!!来ました!!来ました!!
念願のドS美少女です☆

ゆきなちゃん】(19)
169cm/88(C)/56/88

何とこの
ゆきなちゃん】のプロフィールが凄い!!
某有名雑誌『プレイ○ーイ』『メンズ○ッッグ』などなどのグラビアを飾っていた本物のグラビアアイドルなんです!!ですのでスタイル・美少女度は非の打ち所がありません!!

更にM男さんは必見です!!
自他共に認めるドSぶりは圧巻です!!
新宿の街では『ビンタしてください』と声を掛けられるほどM男様たちには、既に大人気だそうです。
とはいっても、乱暴であったり、常識が無い女の子というわけではありませんよ♪
正真正銘の長身・スレンダー・モデル級の美少女【ゆきなちゃん♪】
こんな美少女にいじめられたい願望のM男様は集合です!!

本日緊急体験デビュー中です!!
この後、22時までの御案内です!!
究極のオナクラ店を目指す【新橋ハートクリニック】には欠かせない存在になりそうです☆

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 18:42|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月16日

明日【本格デビュー♪】決定!!~『きよらちゃん』~

kiyora





















『とり餅』一押しの美少女

本日の【体験デビュー】は、多数の御予約有難う御座います

やはり問合せ殺到の人気ぶりで、一瞬にして受付終了間近まさに神業ですね

まだ1・2名様の御案内枠が御座いますので、是非遊びに来てください

そして明日17時から
本格デビューが決定致しました【きよらちゃん

この分ですと、明日も予約必須は間違いありません

17時~24時のお時間、御予約お待ちしております

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga




hclinicjp at 22:11|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆グラビア撮影の合間のワンショットパート2♪~ハートクリニック【ころ】ちゃん&たっち【らぶ】ちゃん♪~☆

DSCF8362グラビア撮影時の【新橋ハートクリニック】の【ころ】ちゃん♪(写真右)
新橋たっち】の【らぶ】ちゃん♪(写真左)
2ショット写真第2弾です♪

2人共にもの凄くカワイイと思いませんか?

☆グラビア撮影の合間のワンショット♪~ハートクリニック【ころ】ちゃん&たっち【らぶ】ちゃん♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 21:47|PermalinkTrackBack(0)clip!

☆グラビア撮影の合間のワンショット♪~ハートクリニック【ころ】ちゃん&たっち【らぶ】ちゃん♪~☆

DSCF8356ちょりーーーーーーーっす!!
先程、グラビア撮影から戻りました!!
フラフラサボり気味!?のジョージアで御座います♪

う~ん!!
今回のグラビア撮影はジョージア的に鼻高々!!

なんてったって新橋エリアから…
新橋ハートクリニック】は【ころ】ちゃん♪(写真右)
新橋たっち】は【らぶ】ちゃん♪(写真左)
という、超ハイレベルな美少女2人がグラビア撮影に参加できたからです♪

っという事で…

グラビア撮影の合間に2人お揃いのお写真を撮らせてもらっちゃいました♪

横顔のお写真ですが、2人共にカワイイ顔立ちと性格の良さが出ているお写真だと思いませんか?

同時受付の【オナクラ新橋ハートクリニック】と【イメクラ新橋たっち】のどちらの店舗もレベルの高い美少女揃いなんですよ♪

是非とも御来店下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 20:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

まだまだ続く!!本日18時半から【体験デビュー】

キヨラ





















爽やかな笑顔の美少女が本日18時半から【体験入店】致します

お名前は、清らかなままで【きよらちゃん

笑うと、『里●まい』に似ていると思ったのは私だけではありませんでした、

友達からも言われたことがあるそうで、明るく誰からも好かれる子だと思います。

そんな彼女も普通の女の子、エッチな事には興味津々なのですが

男性のオ●ニー姿は見たことないと照れちゃっている顔もカワイイ

もちろん【業界未経験】なので優しくお願いしますね

お電話での問い合わせはこちら03-5777-4535まで

001



merumaga

hclinicjp at 14:19|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月15日

本日デビューラッシュ!!美少女3名!!

manami
11:00~18:00
=業界未経験/現役女子大生=
まなみちゃん】(20)
155cm/86(D)/56/85
笑顔がとっても素敵な女の子♪
“チャームポイント”『右だけえくぼ』が
とっても可愛い♪
なんと【86cm Dカップ】の持ち主です♪

aa
13:00~21:00
=現役看護専門学校生=
あーちゃん】(21)
153cm/84(E)/57/82
キュートな笑顔と声は、世の殿方の殆ど全ての方に好かれると思いますよ☆
ちょっぴりS気質だそうです♪

pyua
15:30~23:00
=絶対ストライク美少女=
ぴゅあちゃん】(22)
154cm/84(E)/58/82
可愛い系好きの貴方にも、綺麗系好きの貴方にもぴったりです!!
色々選べるコスチュームを着せて貴方好みの
ぴゅあちゃん】と御遊びくださいね♪

選り取り3名どの娘も絶対美少女11:00~23:00まで御案内です♪
20分×3なんて遊び方も可能ですね♪
お昼休み、外回りの営業中、お仕事帰り・・・チャンスはいくらでもありますね♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ






hclinicjp at 10:46|PermalinkTrackBack(0)clip!

“絶対ストライク美少女”の【本格デビュー】です!!

01[1]
本日の体験デビューでの忙しさにあたふたしていた【ぴゅあちゃん
自分の可愛さに気付いていないようです♪
あっちこっちと一生懸命走ってくれました。
まさに“ピュア”って感じです。

02[1]


と、思いきや・・・
右の写真のように色っぽ~い雰囲気も持ってるんですよ♪
こんな綺麗なOLさんに癒してもらえるんですよ☆


03[1]可愛い系好きの貴方にも、綺麗系好きの貴方にもぴったりです!!
色々選べるコスチュームを着せて貴方好みの
ぴゅあちゃん】と御遊びくださいね♪

明日15日(月)【15:00~23:00】
本格デビュー確定です!!
週の始まりでも御予約は必須です!!


お昼休み、外回りの営業中、お仕事帰り・・・チャンスはいくらでもありますね♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ



hclinicjp at 00:15|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年03月14日

☆3/15~3/21はWイベント開催ですよ!!☆

ちょりーーーーーーーーーっす!!
イベント紹介するのも、ブログ連投中のジョージアで御座います♪

はい、3/15~3/21までの間は2つのイベントを同時でお試し開催させて頂きます♪

まず一つ目は…
oppai3


服の上からのおっぱいたっち♪
2,000円で服の上からのおっぱいへのお触りをOKとさせて頂きます♪

そして2つ目は…
kaitenn


花びら回転♪20分2回転コース♪
御指名料金無料の
見るだけコース6,000円♪
手コキコース9,000円♪
20分コースで女の子2人を入れ替わり御案内させて頂きます♪

どちらのイベントも
※他の割引は併用不可

服の上からおっぱいたっちは
※出来ない女の子(現状では【あー】ちゃんのみ)がいる

上記2点をを御了承下さいませ。

どちらのイベントもお客様からの声を元にしたイベントで御座いますので、是非ともお試し下さいませ♪

☆採用率5%未満!!厳選美少女専門オナクラ☆
新橋オナクラ新橋ハートクリニック
新橋オナクラ


hclinicjp at 23:56|PermalinkTrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink